2014年12月19日 発売
FiiO X1
- コンパクトサイズのボディを採用し、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレーヤーのエントリーモデル。
- DACチップにはTexas Instruments製「PCM5142」を採用。オペアンプバッファーには「IntersilISL28291」を採用し、ハイコストパフォーマンスを実現する。
- 再生ファイルの音質を周波数帯域ごとに細かく調整可能な「7バンド・グラフィックEQ」を搭載。ユーザーカスタムと合わせて8個のプリセットが使用できる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > FiiO X1
みなさんどの位の音量で聴いていますか?
私は音量20で聴いています。
イヤホンはSE215です。
書込番号:19797647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同じイヤホン使ってないと他の人の音量比べてもあまり意味はないよ。
イヤホンによってならしやすさが違うので同じ音量でも聞こえる大きさは変わるからね。
書込番号:19797665
![]()
1点
主に会社で使用してますが、仕事中は機械の動作音が大きいのでKOSSのportaProで33辺りで聴いてます(・ω・)
普段は気分によりますが22辺りです(Φ▽Φ)v
書込番号:19797699 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
外出時は30です。
自宅では25か27です。
録音状態音源によって30でも物足りなかったり、
または大きすぎたりします。音源はほとんどmp3です。
音源は何ですか?
書込番号:19798189
![]()
1点
「FiiO > FiiO X1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/24 16:46:30 | |
| 0 | 2019/02/24 18:43:36 | |
| 3 | 2018/07/15 1:51:55 | |
| 2 | 2018/03/31 16:10:09 | |
| 3 | 2017/10/28 17:50:31 | |
| 6 | 2020/12/03 7:14:18 | |
| 4 | 2017/02/09 22:57:05 | |
| 1 | 2017/01/21 22:53:55 | |
| 4 | 2017/01/02 14:40:29 | |
| 0 | 2016/11/23 15:09:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







