『フロンティアサーバー・モニター終売』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

『フロンティアサーバー・モニター終売』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 ソーラーフロンティア」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 ソーラーフロンティアを新規書き込み太陽光発電 ソーラーフロンティアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フロンティアサーバー・モニター終売

2016/04/18 17:20(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 ソーラーフロンティア

どうも、いつも書き込みありがとうございます。

2週間前に設置は完了し、来週の連係待ち状態となっています。

契約は1月でしたが、2月〜3月の間にフロンティアサーバー・モニターからリニューアルし計測表示ユニット(EIG)へと切り替わっています。

設置業者に連絡は入れていますが返答は来週だと思いますので前もって情報収集をしておきたいと思います。

旧商品:フロンティアサーバー・モニターの見積り価格

新商品:計測ユニット・表示ユニットの見積り価格

上記2点の価格が現在の流通価格がどの様になっているのかお分かりでしたら情報をお願い致します。
安くなっている場合には差額返金依頼をしたいと思いますので。


それと、もしサーバーの在庫がまだある情報がありましたらお待ちしています。

書込番号:19799011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1713件

2016/04/26 10:56(1年以上前)

自己レスです。

なかなか皆様をもってしても情報がまだないようで・・・

そんななか明日いよいよ連係となります。

3月で完全にEIGにメーカー出荷は切り替わっていると設置業者より連絡がありまして、明日の訪問時に価格差がどうなっているかの書面を持参してもらう事になりました。

安くなっているとは思うのですがね・・・

EIGの価格はわかりましたらUP致します。

書込番号:19820874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2016/04/27 15:33(1年以上前)

詳細金額は不明ですが、EIGに切り替わった事による返金が約4万円ありました。

サーバー分の金額をそのまま返金という形だと思います。

書込番号:19824088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:395件

2016/04/27 16:20(1年以上前)

>しょういち720さん

お疲れ様でした。
後付けは可能ですので、タイミングが合えばどこかの在庫を探すとかですね。

まずは5月の発電を楽しみにw。

では

書込番号:19824166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6765件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2016/04/28 06:00(1年以上前)

>しょういち720さん

 フロンティアサーバー・モニターはメーカー終売ですが、流通在庫はあるようです。
 こちらに投稿がありました。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19825696/
 在庫を持っている業者がわかればいいのですが。
 もちろん、エナジーインテリジェントゲートウェイ(EIG)とフロンティアサーバのダブル構成は可能です。

 私の家はフロンティアサーバと太陽光エコナビシステムのダブル構成です。

書込番号:19825924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2016/04/28 10:28(1年以上前)

>gyongさん
情報ありがとうございます!!

この書き込みをしばらくチェックさせていただきます。



書込番号:19826395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)