『アイスブルー文字盤について』のクチコミ掲示板

2006年 2月 1日 登録

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,900,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:10気圧(100m) 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの中古価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのレビュー
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのクチコミ
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの画像・動画
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのピックアップリスト
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのオークション

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 1日

  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの中古価格比較
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのスペック・仕様
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのレビュー
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのクチコミ
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットの画像・動画
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのピックアップリスト
  • 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

『アイスブルー文字盤について』 のクチコミ掲示板

RSS


「118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット」のクチコミ掲示板に
118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットを新規書き込み118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アイスブルー文字盤について

2016/04/18 19:33(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

先日こちらの時計を買いました。文字盤はアイスブルーとの事でしたが、グレーにしか見えません。
そこでOHのときに文字盤を交換したいと思っていますが、文字盤交換とOHについて質問があります。

1.アイスブルーの文字盤は時間の経過などで青色が抜けることがあるのでしょうか?
 ※こちらのブログには推測ですがその旨の記載があります。
http://u-s-blog.com/photo/2015-07-23/%E9%96%93%E8%BF%91%E3%81%A7%E6%AF%94%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BD%96%EF%BD%8F%EF%BD%8C-%EF%BC%93%E3%80%90rolex%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80/

2.文字盤交換をお願いしてもやはりグレーに近い文字盤になってしまう可能性もありますか?

3.118206用のアイスブルーの文字盤でオススメがありましたら教えて下さい。

4.OHですがプラチナは研磨が難しいとの事ですがどの程度きれいになるのでしょうか?

以上につきましてひとつでもご存知の方が見えましたら、是非ご投稿お願いします。

書込番号:19799322

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2016/05/02 20:53(1年以上前)

こちらの時計は人気がないのでしょうか?

寂しいので時計の画像を添付します。

よろしくお願いいたします。

書込番号:19839514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/05/02 21:01(1年以上前)

時計

画像がうまくアップロード出来なかったのでもう一度試してみます。

書込番号:19839548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/03 00:04(1年以上前)

答えになりませんが、
確かにグレー、シルバーに見えますね…
どんな色でも、色抜け色焼けはある程度あると思いますが、ここまでとは知りませんでした。
何年位でこうなるのでしょうね。私も知りたいです。

書込番号:19840212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/03 00:42(1年以上前)

色が抜けちゃうのですね…( ;´・ω・`)




メッチャ高い時計なのに…( ;´・ω・`)

書込番号:19840318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/05/03 09:18(1年以上前)

silverheadさん

☆ME☆さん

コメントありがとうございます。

先日、日ロレに行って受付のお姉さんに聞いてきました。

アイスブルーの文字盤は個体差によって色の差が激しく、
新品でもグレーにしか見えない文字盤のものもあるそうです。
(グレーにしか見えない文字盤でもロレックスでは許容範囲なのだそうです。)

なので、文字盤交換しても今のものと同じような色の文字盤になる可能性もあるとの事でした。

時間の経過で青色が抜けるかどうかは分からないとの事でした。

しばらくはこのまま使いたいと思います。

書込番号:19840938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/04 21:54(1年以上前)

★ う〜たんことちゃん 様

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
文字盤の色合いはよく見て買わないといけないのですね…( ;´・ω・`)



まぁ 私には買えない時計ですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19846323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/05/04 23:15(1年以上前)

子供

☆ME☆さん

ご連絡ありがとうございます。

クチコミ等を拝見しました。☆ME☆さんは福井の方なんですね。
私は近くのG県に住んでいます。
去年は越前松島水族館と恐竜博物館に行きました。
とても良かったです。

僕にも2歳の娘がいます。
カメラはおととし初心者用のカメラを買って練習しています。
記念に娘の写真をアップします。


今後どちらかのスレでお会いした時はよろしくお願いいたします。



書込番号:19846609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/14 03:33(1年以上前)

初めまして(^_^)b
先ほど書き込みを見て、遅ればせながら書き込みをしてみました。
過去、様々なモデルを日本ROLEXへ持ち込み、
文字盤交換をした事があります。
書き込みの様に、アイスブルーへと交換した事もあり‥
やはり、全く同じ様な疑問を持った為‥
受付の際に質問しました所、裏から技師さんが現れ‥
数枚の《交換用アイスブルー文字盤》を出してくれました。
その中から、一番好みの色味のモノを選択し、無事に戻って参りました。
過去には《16520デイトナ》の交換依頼の際にも、やはり同じ対応をして頂き‥
日本ROLEXさんの対応には、大満足。
結構、ワガママが通りますので、チャレンジするのも一つの方法かと(^_^)ゞ

書込番号:21276333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2017/10/19 11:57(1年以上前)

>マスターゆうさん

日ロレに在庫があれば現物確認ができ、在庫が複数あればその中で好きな文字盤を選べるんですね。

すごい情報ありがとうございました。

僕は、以前、日ロレ名古屋で文字盤交換について聞きましたが、現物は見れませんでした。

東京でトライしたいと思います。

クチコミありがとうございました。

書込番号:21290027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット
ロレックス

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 1日

118206 デイデイト 自動巻き ローマン(アイスブルー)プレジデントブレスレットをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング