『オススメのタブレットPC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメのタブレットPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのタブレットPC

2016/04/20 03:08(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:23件

タブレットPCの購入を検討しているのですが、どれにしようか迷っています。
使用用途としては、ネットサーフィンと艦これです。
予算としては3万円くらいと考えています。ギリギリ出せて4万円くらいですかね?
皆さんのオススメタブレットPCを教えてください。

書込番号:19802989

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/20 05:50(1年以上前)

ランキング上位のが、よろしいかも。

>もっふぉいさん
下記のリンク先に金額など入れてみました。
ランキング上位のが、よろしいかも。
(かなりオーバーするけど、iPad Proが欲しいかな、私的には。)


価格.com - タブレットPC スペック検索・性能比較
http://kakaku.com/specsearch/0030/

書込番号:19803057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/04/20 05:57(1年以上前)

「艦これ」、見落としてました(+_+)
「艦これ」の要求条件を入れてみてくださいね。

書込番号:19803063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/04/20 06:24(1年以上前)

>艦これ
推奨環境は「■Windows 7/Vista/XP + Internet Exploler 8以上/Google Chrome/Mozilla Firefox」なんで、無線LANが使える環境なら。

ざっと見た感じ、僕なら同じ条件でLavieTab辺り。
http://kakaku.com/item/K0000812484/

書込番号:19803088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/04/20 08:25(1年以上前)

LAVIE Tab W TW708/CAS PC-TW708CASにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19803280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング