『横浜ランドマークタワーを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACL-XP70の価格比較
  • ACL-XP70のスペック・仕様
  • ACL-XP70のレビュー
  • ACL-XP70のクチコミ
  • ACL-XP70の画像・動画
  • ACL-XP70のピックアップリスト
  • ACL-XP70のオークション

ACL-XP70富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月24日

  • ACL-XP70の価格比較
  • ACL-XP70のスペック・仕様
  • ACL-XP70のレビュー
  • ACL-XP70のクチコミ
  • ACL-XP70の画像・動画
  • ACL-XP70のピックアップリスト
  • ACL-XP70のオークション

『横浜ランドマークタワーを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACL-XP70」のクチコミ掲示板に
ACL-XP70を新規書き込みACL-XP70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > 富士フイルム > ACL-XP70

スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件
機種不明

横浜ランドマークタワー。

地面と、ランドマークタワーのてっぺんまで、ホリゾントで撮れます。
XP80の最大ピクセルモードで撮りました。夕方で、南西側にカメラを向けているので逆光、+1EVしています。
右側の「ハードロックカフェ横浜」のネオンサインの文字がつぶれかけてしまっているのは残念。

書込番号:19804811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/04/20 21:20(1年以上前)

たけの子(≧◇≦)

書込番号:19804907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 06:48(1年以上前)

YAMAGATAKEさん
エンジョイ!

書込番号:19814663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2016/04/30 20:05(1年以上前)

機種不明

一枚目の直後に撮った写真。ポートレートに構えると、ドックヤードガーデンの底からランドマークタワーのテッペンまで入ります。

書込番号:19833708

ナイスクチコミ!1


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2016/04/30 20:29(1年以上前)

機種不明

コレは2016年4月29日、帆船日本丸が全部の帆を張る日だったので撮りに行ったときの画像です。
ランドマークタワー周辺は、ワイドコンバージョンレンズの効果を活かすのにうってつけでずね。

書込番号:19833791

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2016/04/30 20:36(1年以上前)

機種不明

もう少しだけ早い時間に到着していれば、ランドマークタワーのこちら側や日本丸の先っちょの3枚ある三角の帆が、順光で撮れましたね。
船の先端から、一応船尾のほうまでフレーム内に入っています。

書込番号:19833822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/22 23:36(1年以上前)

YAMAGATAKEさん
おう!

書込番号:19897622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2017/03/20 18:51(1年以上前)

機種不明

2017年3月20日撮影

本日、また帆船日本丸とランドマークタワーを撮ってきました。
今回は順光で撮れました。

書込番号:20753945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > ACL-XP70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ACL-XP70
富士フイルム

ACL-XP70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月24日

ACL-XP70をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る