『BD-NT3000他』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『BD-NT3000他』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

BD-NT3000他

2016/04/21 11:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20160421_754225.html

シャープが一番頻繁にモデルチェンジしてるような??

書込番号:19806360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:374件

2016/04/21 11:51(1年以上前)

相変わらず充実のラインナップのようでなによりです(^^;

伝え聞く内部事情とのギャップが不可解にも思えますがまだまだやる気のようですね。

書込番号:19806391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/04/21 15:24(1年以上前)

ドラ丸はまだしも、90分タイムシフトって需要があるのだろうか?

書込番号:19806839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/21 16:09(1年以上前)

>シャープが一番頻繁にモデルチェンジしてるような??

まだレコーダーで利益があるという事かな。

赤字なら自社生産から撤退するでしょうから。

書込番号:19806944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング