『いくら位で売れますかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いくら位で売れますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

いくら位で売れますかね?

2016/04/23 01:08(1年以上前)


フィルムカメラ

スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

デモ機マーク

Nikon F3 を持っています デモ機の Dマークが付いています(ニコン直で買った物)
全て正常に動いています(ニコンで無料でチェックしてもらえるので してもらいました)
中古品を見てみると2万5千円程度の物と 同じような状態です。

希少機なのは判っていますが ネットで調べても いくら位で取引されたのかが調べ切れませんでした
お店に いくらで置いてあったとか 情報ありましたらお願いします。

オークションに出そうにも いくら位が妥当なのかも判りません。

ちなみに、FE2 Dマーク付きは1割から2割増し位で プレミアム感は薄かったです。

書込番号:19811424

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2016/04/23 01:31(1年以上前)

http://homepage1.nifty.com/R696/pages/camera/pages/c038.htm#200131

DはDemo機説と、B品説とあるようですが。。
後者ならあまりありがたみもなさそうですが。。

書込番号:19811453

ナイスクチコミ!0


スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/23 02:11(1年以上前)

>MA★RSさん

御返事ありがとうございます

ココのサイト拝見しました 物としては格安だったのでそういった物だと思います 

ただ、F2とかだと中身の無いダミー品とか高値みたいですし。

書込番号:19811496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2016/04/23 05:11(1年以上前)

妥当も何も、その点をアピールしてオークションに出せば、妥当な価格で落札されるのがオークションってモンでしょ?

書込番号:19811589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/23 08:28(1年以上前)

巧くアピールできれば好事家がびっくり価格で落としてくれるだろうし…あるいは、心情的に販売店より安く買いたい心理が勝ってしまうと爆安価格になるわけで…。
当然、価格決定権は参加者にありますが…爆安価格なら売らないという選択肢もありますよね。
自身の中で、ノーマルの価格をベースに…これがラインという線を準備するのが一番かな。

フジヤカメラさんやMAPカメラさんに電話して、参考程度に買取り価格をきいてみては?

あと、欲しい方が価格コム内にいらっしゃれば…手の内がばれちゃいますよo(^o^)o

書込番号:19811855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/23 15:46(1年以上前)

>ゆいのじょうさん

>MA★RSさん

お返事ありがとうございます

>妥当な価格で落札されるのがオークションってモンでしょ? 
タイミングもあるでしょうしね(マニアの人が丁度見てくれているとか 20万で出品もありますし)

ネット以外でも調べてみてますが 現物見ないと と言われる所も多くて(持ってきてと)

>あと、欲しい方が価格コム内にいらっしゃれば…手の内がばれちゃいますよo(^o^)o
正直言うと F3Tシルバーと交換希望 ^ ^


書込番号:19813003

ナイスクチコミ!1


スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/24 02:04(1年以上前)

>松永弾正さん

名前 入れ違ってました すいません

http://review.kakaku.com/review/K0000710401/ReviewCD=924254/#tab
マウスのせいもありまして 入れたつもりが確認を怠っていました。

書込番号:19814493

ナイスクチコミ!1


スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/25 20:13(1年以上前)

カメラ屋買取だと 2〜3万ぐらい見たいです   しかし、F3ラピュタも2〜3万
(F3ラピュタ 新品未使用品 ただいま190万円也!)     カメラファン参照
http://camerafan.jp/itemlist.php?m=&c=19&s=&l=&h=&w=&nw=&sr=-11&re=0&p=0&1773749094

そう言えば、F3クラシックって限定品もあったとか?

書込番号:19819239

ナイスクチコミ!0


スレ主 好秋さん
クチコミ投稿数:438件

2016/04/25 20:16(1年以上前)

ラピュタ→ラピタ でしたね(宮崎さんすいません ^ ^ )

書込番号:19819248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/25 23:19(1年以上前)

F3Tなら僕も欲しいo(^o^)o
昔はF3Pが妙に流行ったな♪
プロストもね♪

書込番号:19819925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング