『価格変動について』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

  • 歯間洗浄に加え、歯周ポケット洗浄や歯ぐきケアもできる口腔洗浄器。
  • 微細な気泡と水流をミックスしたやわらかい水流による「バブル水流モード」で、歯周ポケットをダイレクトに洗浄。
  • すき間に詰まった食べカスをはじき出す強力ジェット水流など、水流の強さは無段階で調整できる。
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:-541円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61 の後に発売された製品ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61とジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ63

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 7月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオークション

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61パナソニック

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-541円↓) 発売日:2014年 9月 1日

  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の価格比較
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のスペック・仕様
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の純正オプション
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のレビュー
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のクチコミ
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の画像・動画
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のピックアップリスト
  • ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオークション

『価格変動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」のクチコミ掲示板に
ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61を新規書き込みジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動について

2016/04/23 16:06(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

購入を決めたいのですが、なぜこんなに価格変動が、激しいのでしょうか?
また、\8.000代に落ちると、思いますか?

書込番号:19813052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/04/23 16:53(1年以上前)

単純に、どこかが突然安売りをして完売、を繰り返しているから価格の変動が激しいのでは?
最安値も上昇傾向にあるので8000円台に入るかは微妙なところ。
次に8000円台になったら買い時と思うか、新モデルが出て処分価格になるまで待つか、といった選択になりそうだと思います。
9000円前半くらいなら買い時なのではとも思いますけどね。

書込番号:19813153

ナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の満足度4

2016/04/23 23:36(1年以上前)

今までの価格推移を見ると、8000円台は十分ありうるでしょうね。
たまたま今は上昇期かと、、。
確証があるわけではないですけどね。
いずれにせよ、あわてないほうがいいような、、。
待てるのでしたら、待ちましょう。

書込番号:19814212

ナイスクチコミ!2


ZRskyさん
クチコミ投稿数:37件

2016/04/26 06:23(1年以上前)

いつも思うことですが価格.comは大変便利ですが必ずしも最安値の店が載っているとは限りません(笑)
他の最安値家電と一緒に購入したので送料かからず税込 7,992 円で買えました^^
楽天ポイントも付いて満足です。

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4549077208231?s-id=top_normal_browsehist&xuseflg_ichiba01=59351242

書込番号:19820394

ナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の満足度4

2016/05/22 06:13(1年以上前)

あれから1か月。2016年5月22日時点で8072円。いよいよ7000円台目前になりましたね。もう少し辛抱していたら、買い時になるかもしれませんね!

書込番号:19895170

ナイスクチコミ!3


RaiScさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 14:43(1年以上前)

amazonクーポン使って-\500の、\7,081まで下がりましたね。
買い時かなぁ

書込番号:19916378

Goodアンサーナイスクチコミ!1


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件 ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61のオーナージェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61の満足度4

2016/05/31 01:30(1年以上前)

>RaiScさん
クーポン情報ありがとうございます!

もう少し待てば、かつての底値7000円近くまで下がる可能性も、、。
底値になったら絶対買いでしょうが、、。
難しいところですね。

買いたい!この値段なら、買ってもいい!
が、そのあと下がると、気分悪いし、、。
Amazon、2016年6月12日(日)23時59分までクーポンですが、商品が切れたら、クーポンもなくなりますしね。
うーん。

>モッツァレラローヒー(スレ主)さん
何度も書き込んですいません。
興味深いテーマありがとうございます!

書込番号:19917985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/05 19:23(1年以上前)

今朝、Amazonクーポンを(−500円)利用して7079円で購入!ついさっき自宅に配送されました!



歯の掃除に役立つことを期待しています。

書込番号:19932069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61
パナソニック

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

最安価格(税込):¥39,800発売日:2014年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61をお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング