『凄い!桁違いの遅さだ!』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『凄い!桁違いの遅さだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

凄い!桁違いの遅さだ!

2016/04/25 22:06(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:5件

プロバイダ: 府中インターネット
回線: NTT西 隼
地域: 東海

−以下測定結果−
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2016/04/25 21:46:03
回線種類 :光ファイバー(戸建)(フレッツ光(NTT西日本))
下り速度 :3.2M(3,228,377bps)
上り速度 :18.4M(18,362,656bps)

時間帯によっては 50MBps 程度出る事もありますが、安定しません。
プロバイダの制限は無いらしいけど、他のユーザーの使用が
フリーダム過ぎるのでしょうか・・・
BNR の PING で 50ms 切る事が無いのもなんとも致命的。
地域サーバーの増設を予定しています、と入会時に連絡受けましたが
メンテナンス予定にそんなアナウンスは無いですし。

私の地域では現状、高い接続料にサービスが見合っていないと思います。
オンラインで退会できないのも面倒です。(要退会届の郵送)
先に調べなかった自分が悪いとはいえ、同じ轍を踏む
被害者が減ってくれればと書き込みました。

書込番号:19819651

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/04/26 10:28(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19720724/#tab
こちらでは太鼓判押されていますね。
都道府県格差なんでしょうね。

書込番号:19820809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/02 00:34(1年以上前)

返信どうもです。

基地局が混み合うらしいです。
現状の大手プロバイダでも混んでる時は地域鯖まで 20ms かかることが・・・
(空いている時は 5ms 以下で快適です)

地域のネカフェを数か所調査に行きましたが softbank系列で 4ms!
というところもあったが、大体は10ms 前後という結果でした。
少し東に100kmも離れれば、結構速くなるみたいですが・・・引っ越す勇気は無い!

書込番号:19837518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/11/22 17:38(1年以上前)

今更ですが、退会届を提出しました。

郵送後3営業日が経過してもメール/電話での
受理/退会日の連絡は有りませんでした。

流石に不安になってきた為、サポートに電話確認しました。

対応してくれたお姉様は大変丁寧に10秒程度で
受理確認してくれました。

あまり期待していなかっただけに、良い意味で驚きました。
そしてユーザー告知等に同様の対応が出来ないものなのか
リソースバランスが惜しい様に思われました。

書込番号:20417368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)