『今更ながら… 代替商品は何にしますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月 7日 発売

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

[DR-47WKY50BN] 光沢写真画質プリンタブルレーベルを採用したデータ用DVD-Rメディア50枚組 (スピンドルケース)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 7日

  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

『今更ながら… 代替商品は何にしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今更ながら… 代替商品は何にしますか?

2016/04/27 11:29(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

スレ主 キースdさん
クチコミ投稿数:5件

販売終了となり、入手困難になりました。

そこで、今更ながら… 代替商品は何にしますか?
 
写真画質レーベルで、どこのが良い商品かわかりません。
 
どうぞ、ご助言くださいませ。

書込番号:19823575

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27988件Goodアンサー獲得:2467件

2016/04/27 11:57(1年以上前)

メディアの品質と印刷との兼ね合い,中々難しい!
いっそ,CD/DVD用ラベル,例えば,
http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/
こんなのは如何・・・
写真印刷は,頗る綺麗です。
残念なのは,紙を貼ることに因る,厚み・重量増加・・・ですが。

書込番号:19823621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/27 12:06(1年以上前)

代替商品でも何でもないけど
(使い捨て以外)なるべく使わないが
最良の答えのような気がする
BDもいつまでもつか…

書込番号:19823633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2016/04/27 12:33(1年以上前)

マクセルですね。カセットテープも作っているし、オーディオ用のCD-RWを作っているのはここだけだし、多様なメディアを一貫して作っている唯一のメーカーだからです。ソニーのカセットテープも中身はマクセルなので、ソニーは一貫してはいません。
長年作り続けてくれるメーカーとしてマクセルですね。他のメーカーは、やーめたでいつ無くなるかわかりません。

書込番号:19823694

ナイスクチコミ!0


スレ主 キースdさん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/29 00:13(1年以上前)

沼さん ご助言ありがとうございます。
 
貼るタイプのは、イマイチ気が乗りません。
重量増加でドライブに負荷がかかるのがきになります。
 
 
こるでりあさん ご助言ありがとうございます。
 
使い捨てでないタイプが最良ですね。
でも、どれが代替品として最適なのか迷ってしまいます。
 
 
やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん ご助言ありがとうございます。
 
マクセルとのことですが、調べてみると生産終了品しか出てきません。
具体的に、型番などを教えていただけるとありがたいです。
 
 
磁気研究所の「HDVDR47JNP20SN」という製品が気になりますが、どうでしょうか?
ここの製品以外、ヒットしませんでした。
良品だといいんですが・・・。
 

書込番号:19828524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/04/29 01:10(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000577557/SortID=19277685/#19330534

過去スレでも話題になってるけど
これが答えのようです

誘電がいなくなってもう良品はない

書込番号:19828648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/04/30 00:18(1年以上前)

磁気研究所のディスクメディアは使い捨てやデータ配布用に使うくらいしか用途の無い品質ですのでやめた方がいいです。CD-RやDVD-Rに焼いたデータが認識されなくなってしまうとの報告がたくさんされています。

書き込み品質を二の次とするのであれば、今販売されているかは怪しいですがsmartbuyというブランドのディスクがツルツルしてて良い感じです。後は縁の丸いスピンドルケースに入ってるmaxellブランドのディスクでしょう。縁が板状のケースのものは磁気研究所のものと中身が同じです。

書込番号:19831461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)
That's

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 7日

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング