『ベルボンより新三脚 / プレジオ /システマチック タイプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベルボンより新三脚 / プレジオ /システマチック タイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「三脚・一脚」のクチコミ掲示板に
三脚・一脚を新規書き込み三脚・一脚をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚

クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

ジッツオ システマチック三脚に似た三脚がベルボンから出ました。
さっき偶然にベルボンのHPで見つけました。

以下、略称でプロジオと付記します。

ベルボン公式へ
http://www.velbon.com/jp/catalog/professionalgeov/productsgeov.html

プロジオ V840 超望遠雲台セット
http://s.kakaku.com/item/K0000873439/

プロジオ V840 三脚のみ
http://s.kakaku.com/item/K0000873440/

今回、採用された超望遠用ビデオ雲台のスペックが気になるところ。
寒所での撮影に向いていそうです。

一方、花の撮影などでは別途オプションでエレベーターを装着したいところ。
ここはジッツオなどのものを流用できるかは、自己責任でお調べください。

書込番号:19830415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/29 18:24(1年以上前)

タイトル 間違えました。
「プロジオ」に訂正!

まっ、プロジオも勝手に短縮していますが。。。

書込番号:19830420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/04/29 18:47(1年以上前)

へちまたわし2号さん♪こんにちは(*^^*)

なかなか凄いですね♪
この雲台ってリーベックみたいですね?
関係は良く分からないですけど(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

http://s.kakaku.com/item/K0000821123/

書込番号:19830475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/29 18:51(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
おっ、早速ありがとうございます。
リーベック?のOEMによるリーベック製のベルボンなんですかね。
使える超望遠用雲台だと良いですね。

書込番号:19830487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/29 19:56(1年以上前)

http://amazon.jp/dp/B01ERET7OO/
良さげですね(o^-')b !


私にはオーバースペックです( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19830653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/29 20:58(1年以上前)

>☆ME☆さん
なかなか良さそうですけどお値段が。。。
是非お買い求めてレビューをお願い致します
(o^^o)

↑ 無責任発言 o(^_-)O

書込番号:19830876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/04/29 22:30(1年以上前)

脚だけなら欲しいかも\(^o^)/
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000027208_K0000027209_K0000873439_K0000873440_K0000027210&pd_ctg=1070

書込番号:19831171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1804件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/29 23:03(1年以上前)

>☆ME☆さん
脚だけだと急にお求め易いですよね。(o^^o)

書込番号:19831250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング