伊勢丹セールで
シモンズダブルサイズを
ベッドフレーム&マットレスで12万で購入。
寝心地がホテル並みで
本当に起きた時に疲れがとれます。
高い買物ですが、お金をかけたかいがありました。
体は沈みこんだりする構造ではないですが、
枕の高さは普通でやわらか過ぎないタイプと
一番相性がよいです。
今までのマットレス遍歴ですが
無印良品のシングルベッド3万
→
ビッグカメラで購入したフランスベッドシングル5万
→
シモンズダブル12万
です。
高級マットレスはシモンズしか経験ないですが
確かに疲れは全く変わります。
書込番号:19830631 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
シモンズベッド買ったけど、
その上にトゥルースリーパ乗せてるのは俺。
書込番号:19830789 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
トゥルースリーパーいつも妻が気になってます。
寝心地どうですか?
書込番号:19830802 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
気軽に申し込んで
ダメならさっさと60日返品出来ますよ。
腰痛持ちに、沈み込むのはどうかな?
とは思ってましたが、見事に洗脳されて
ハマってしまい使い続けてます。(個人的な感想)
http://www.shopjapan.co.jp/sp/support/guide/return.html
書込番号:19830953 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「マットレス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/06 4:25:30 | |
| 0 | 2025/03/06 4:14:28 | |
| 0 | 2025/03/05 16:54:09 | |
| 0 | 2024/12/06 21:09:37 | |
| 0 | 2024/07/27 8:25:53 | |
| 0 | 2024/06/04 20:57:46 | |
| 1 | 2024/01/23 0:08:04 | |
| 0 | 2023/07/30 16:18:25 | |
| 0 | 2021/05/02 12:55:40 | |
| 0 | 2021/03/30 22:09:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(インテリア・家具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
