


価格コムには登録がなかったです。
あちこちで評価もまずまず問題なし。
amazonよりも安く、送料も無料で\3,240でポチりました。
近所の知人から地震転倒対策用に借りようと思ってましたが、1台くらいは持っておきたいと思い直しました。
満足に作業できたらと願ってます。
書込番号:19832241
4点

こんにちワン!
それ手頃な価格で良さそうな。あなた
我が家のドリル
本格的ドリルはブラック&デッカーさん
軽ドリルはEARTH MAXさん
どちらも活躍してもらっておりますよ d(-_^)
書込番号:19833138
3点

ほー、2台もお持ちなんですか。 もしご近所なら借りに伺いたいくらいですわ^^
日曜大工何でもござれですねー。素晴らしい。
お安い電池式はトルク不足が気になって、ACケーブル付きを選びました。
もう築40年の古い住宅なので、内緒で簡単な壁造作もやっちゃってます(笑)
書込番号:19833742
3点

お二方、こんばんは
便乗便乗。(^^;
ワイヤードは嫁が持っていた、ノーブランドの1速ドリルが確かどっかに…
我が家ではドライバーとしてはあまり出番は無いですが、
ドリル系では一番使うのはMakitaの古いインパクト使っていますね。
(写真通りかなり年季が入っています。)
そろそろ新しいの欲しいけど…
ちなみにオリさん、検索してみたけどメーカー「EARTH MAN」では?
書込番号:19833867
2点

こんばんワン!
あはははは〜 <("0")> あらまほんと
EARTH MANでありました(笑)
いいかげんなのと老眼でよく見えていませんでした。ごめん
しかし あなた所有のそれ
コードレスもどこでも使えて良いな〜
ちょっと探究してみますか。
書込番号:19833908
2点

アテさんも本格的なやつ所持されてるんですね。
完全に昭和なそれも70年代の家庭用電気ドリルしか知らなかった自分は、
トルクリミッターや逆回転機構などドライバー機能をあらためて知る機会となりました^^;
もし地震対策が上手くできたら、ご近所のお世話になったシングルマザー家庭にもお勧めでお見せしようとか思ってます。
書込番号:19833912
2点

Amazonから電動ドライバー・ドリルのお勧めメールが来てた。
http://www.amazon.co.jp/RYOBI-%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%93-BD-710-%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%AB-7-2V-647528A/dp/B008AEHVN2?ie=UTF8&redirect=true&ref_=pe_980722_228908592_em_1p_7_lm
これなんかお安い割に良さそうですねー。
書込番号:19835300
1点

拝見 拝見 ∠(^_^)
そのグリップ下の電池のでっぱりは
なんか邪魔になりそうな気が。
でもないのかな〜う〜ん微妙
書込番号:19835821
1点

冒頭で「価格コムでは登録が無かったです」と書き込んだせいか、 さすが対応素晴らしい。
さきほど登録いたしましたよメールが来てました。Thanksです。
http://kakaku.com/item/K0000874598/
連休はじめに注文したので、いまだ発送メールも来てませんが到着・使用後は書き込みしたいと思います^^
たしか近い前にもあったなとメール探せば・・
http://kakaku.com/item/K0000866924/
この薄型ケースファンでも同じ対応をされてくださいました。
書込番号:19839289
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「電動ドリル・ドライバードリル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2025/06/30 17:47:45 |
![]() ![]() |
10 | 2025/06/14 13:43:12 |
![]() ![]() |
5 | 2025/02/26 16:25:42 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/10 11:14:12 |
![]() ![]() |
28 | 2024/12/12 17:30:02 |
![]() ![]() |
0 | 2024/10/13 17:31:35 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/11 14:31:47 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/15 14:31:00 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/07 23:14:14 |
![]() ![]() |
2 | 2024/02/17 18:08:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(DIY・工具)
電動ドリル・ドライバードリル
(最近3年以内の発売・登録)





