『softbankBBADSLキャッシュバック過ぎてもらえない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『softbankBBADSLキャッシュバック過ぎてもらえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADSL」のクチコミ掲示板に
ADSLを新規書き込みADSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSL

スレ主 taka123555さん
クチコミ投稿数:1件

開通月が分からず問い合わせしたところ、去年の12月がキャッシュバック申請月で2万2千円ほどもらえたと案内された。
忘れていたのも悪いですが、何か救済措置はないのか尋ねたところ何も救済措置はないと回答された。
はっきりいって価格ドットコムで価格で価格が魅力なので入ったのに関わらず、キャッシュバックがもらえず仕舞いで、後悔の気持ちが残るばかり、こんな冷淡な対応しかできないソフトバンクはさっさと解約して2度と申し込みにないことを決意させてくれました。

書込番号:19832886

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2016/04/30 14:23(1年以上前)


申告ベースのキャッシュバックキャンペーンなので、支払わないで済むことを
すこしは期待しているとかね。

ご愁傷さまです。

※解約、別ネット契約ってもっとお金が掛かりませんか?

書込番号:19832905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/04/30 15:10(1年以上前)

自分が逆の立場ならお金を払うのだろうか?
ルールはルールな気もするけど。
気持ちもわからんでもないけどね。

書込番号:19833011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/04/30 16:30(1年以上前)

気持ちは分かりますが。
ただ、キャッシュバックを債権として考えるならば、法的には数年間(詳細はGoogle等で検索して見て下さい。)有効です。
法テラスとか無料相談を使って相談してみてはどうでしょうかね。

月額払いの料金はしっかり遅延したら利息を付けて請求してきますから、それを逆手に取ってみてはどうでしょうかね。

書込番号:19833182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ADSL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線接続が5Gではできず2Gではできる。 2 2025/07/26 11:39:04
UCOM光のG.fastプラン、突然の不通が頻発 0 2025/02/04 23:32:11
VDSL方式のみのマンションでの契約 9 2024/06/26 15:26:23
JCOM 初期契約解除について 0 2024/01/08 16:31:42
残念ながら 0 2022/10/02 22:47:11
全てスクショが基本 1 2021/10/01 16:41:31
3000円 0 2021/09/30 23:58:01
実家のADSL回線が遅いので改善したい。 5 2021/03/16 1:25:14
おすすめのルーター 1 2020/05/03 17:58:07
GMO BB キャッシュバックだまし 1 2020/03/16 18:12:12

「ADSL」のクチコミを見る(全 39537件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)