


(^0_0^) 本日のランチは豚ヒレカツサンドにしてみました。
ブヒー、美味しかったよー。
それにしても、流石ゴールデンウィーク(GW)。都心も凄い人出でした。
(;^ω^) 飲食店も大混雑。
ヒレカツサンドを食べて仕事に勝つ!
明日は休日、じっくり休んで、また5月から頑張ります。
GWに働かれている方、行楽の方、
皆様もお疲れ様!
書込番号:19833660 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ちらっ(・| こんばんワン!
>ブヒー、美味しかったよー。
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
私め 今日のおやつはこれ
あなたのとはボリュームが違います 薄い。
綾鷹さんと一緒に頂きます。
休日はゆっくりお休み下さいませ(^_^)
書込番号:19833712
6点

いつも、ロースにするかヒレにするか、悩みどこなのであります(・д・`;)
書込番号:19833749 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ポォフクッ♪さん
両方(^^♪
書込番号:19833777
6点

>ポォフクッ♪さん
>両方(^^♪
両方食べても足りなくて、牛丼追加になりそうw
パン系は満腹になる前にアゴが疲れたり、のどが渇きすぎてww
PS トマトも納豆も大好きですが、くさやは・・・
書込番号:19833810
6点

旨そ〜。
カツサンド、大好物です^^
理由は惣菜ものスレの第一弾を見て頂ければ分かるかと。
書込番号:19833846
5点

いつまで20代のつもりで居るの(*´Д`)=3???
とか、悲しいこと言われるので、どっちかにしておきます(。┰ω┰。)
>両方食べても足りなくて、牛丼追加になりそうw
何言われるか分かりません( ノω-、)
書込番号:19833847
5点

オリエントブルーさん
こばわー
>綾鷹さんと一緒に頂きます。
(;^ω^) 添付写真のお茶は伊右衛門ですけど・・
2本目に伊右衛門をゴクリかな?
セブンさんの『ジューシードッグ(マスタードマヨ)』も美味しそうですよー
(^-^)v
はーい♪
明日の休日は音楽&ゲーム三昧、そしてウォーキングでほっこり致します。
(^-^ゞ
書込番号:19833866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ポォフクッ♪さん
分かります!
和幸さんとかのとんかつ屋さんでも悩みます。
(^-^ゞ
書込番号:19833871 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Jennifer Chenさん
両方!
なるほどう♪
ハーフセットを探してみよっかな(^-^ゞ
書込番号:19833883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

たそがれた木漏れ日さん
>パン系は満腹になる前にアゴが疲れたり、のどが渇きすぎてww
(笑)
牛丼が大好きなのね(^○^)
愛しい人ともくさやを食べることが出来るかが、ある種のバロメーターです。
これをクリアしたら、2人はくさい仲☆
書込番号:19833892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

晴国蒼空さん
おひさしぶりです。
もちろん、惣菜ものスレの第一弾を覚えてるよー(^-^)/
今晩遅くか明日にでも、海鮮丼のクチコミを投入しまっす!
書込番号:19833902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ポォフクッ♪さん
(。┰ω┰。)
この顔文字が悲壮感を表しているようです。
年齢関係なく、楽しく召し上がることが出来るのは、
無上の喜びかと存じます。
(^-^)v
書込番号:19833931 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

トマト…( ; ゜Д゜)
書込番号:19833950 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>☆ME☆さん
却下(^_-)-☆
書込番号:19834032
4点

ボリューム満点美味しそー♪
書込番号:19834045 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Jennifer Chenさん
(^-^)/ ち〜す
書込番号:19834340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「豚肉」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/06/05 15:47:59 |
![]() ![]() |
17 | 2016/04/30 23:00:25 |
![]() ![]() |
43 | 2016/06/02 21:25:14 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/24 18:16:20 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/02 6:13:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)