


レタス、ハム、チーズ、黄金トリオのサンドイッチです。
手軽に野菜を摂取出来ます(笑)
レタスのシャキシャキ感が素晴らしいです。
明日は休日、
レタスのような瑞々しさを取り戻すために休養しま〜す(^-^)/
書込番号:19833690 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

レタス好き(*´∇`*)
書込番号:19833741 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

レタス大好き(*^^*)
書込番号:19833770 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ハムレタスチーズ別々で食べたい|д゚)
書込番号:19833771
5点

ポォフクッ♪さん、☆ME☆さん
は〜い(^-^)v
レタス シャキーン☆
書込番号:19833839 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Jennifer Chenさん
(´・ω・`)
なかなか、注文が多い?
ん?
ハムサンド、レタスサンド、チーズサンドってことかな・・
書込番号:19833844 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

http://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1264088_2168.html
よく食べてます(^o^ゞ
書込番号:19833937 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

サンドの定番いいね♪
書込番号:19834039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
レタスサンド+マヨネーズたっぷり(^^)/
ハムサンド+マスタードたっぷり('◇')ゞ
チーズサンド+ブルーベリージャム(^^♪
お腹一杯(^_-)-☆
書込番号:19834046
3点

☆ME☆さん
あい〜
いつもこのサンドイッチにお世話になっております♪
今日はもう寝るだけだから、サンドイッチひとつだけでいいかなと思ったものの、
お風呂に入ったらお腹が空いてきました(笑)
☆ME☆さんと、Ponta仲間だね☆
(*^o^)/\(^-^*)
書込番号:19834361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Green。さん
あい〜
黄金トリオでございまーす(^-^)v
書込番号:19834370 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Jennifer Chenさん
>レタスサンド+マヨネーズたっぷり(^^)/
うん! マヨラー(私語かな?)だね!
>ハムサンド+マスタードたっぷり('◇')ゞ
うん、うん! 美味しいですよね。
>チーズサンド+ブルーベリージャム(^^♪
ん?!
今度、作ってみようかな・・
書込番号:19834381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
こんばんは。
レタスのような瑞々しさに加えて
ハムのような肉々しさも兼ね備えた(チャーシューではなくてくれぐれもハムだっ!!)
チーズのようにお上品に熟成された、いいオンナになるんだぞ♪
と、何とも寂しいニュースが。。。
『歌丸師匠「笑点」を引退』
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11473933/
書込番号:19834786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「レタス」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2016/05/01 10:50:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)