『12. 1 インチのキーボードが、13.3 が慣れた手になじみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.025kg Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月22日

  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの価格比較
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのスペック・仕様
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのレビュー
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのクチコミ
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRの画像・動画
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのピックアップリスト
  • Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRのオークション

『12. 1 インチのキーボードが、13.3 が慣れた手になじみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRを新規書き込みLet's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

クチコミ投稿数:59件

家でも外でも一番使うキーボードが、13.3 手に馴染んでいます。れっつのーとは、ウィンドーセブンを補助的に使ったことがありましたが、キーの窮屈さで、常用にはなりません。みなさん、いかがですか。これだけすぐれたパソコンを造る
パナソニックに、なぜ、13.3 がないのでしょう。

書込番号:19840114

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/05/03 00:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/03 00:16(1年以上前)

コンセプトが違うじゃないですか?
13.3があるのを買えば解決じゃないですか?

書込番号:19840251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 01:11(1年以上前)

今の13.3インチのPCと、Let's noteの13.3インチではメーカーが違うので微妙に手の感覚が違うかと思います。
徐々になれるとは思いますが・・・
私もキーボードを変えると慣れるまで1週間くらい変な感じですね。

書込番号:19840390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/05/03 11:28(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。手元のパナソニックカタログには、13.3 のノートが載っていなくて、ないものと思っていました。他をよくしらべてみるとたしかに、ありました。ただ、パナソニックでは、13.3 をメイン機種にはしていないようですね。各社の考え方の違いでしょうか。ただ、12.1 でドライブが付いているのは便利ですね。

書込番号:19841280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR
パナソニック

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月22日

Let's note SZ5 CF-SZ5JDMQRをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング