『DVDの再生ソフトは付属してますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.926kg LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの価格比較
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのスペック・仕様
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのレビュー
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのクチコミ
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの画像・動画
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのピックアップリスト
  • LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオークション

『DVDの再生ソフトは付属してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABを新規書き込みLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生ソフトは付属してますか?

2016/05/03 07:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

クチコミ投稿数:311件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの満足度5

見つかりません。

書込番号:19840672

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/03 07:34(1年以上前)

Windows10でDVDを再生する場合には、ソフトをインストールしてください。

http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/dvd_player.html
で紹介されている
1.フリーソフトのVLCメディアプレーヤー
2.フリーソフトの5KPlayer
3.フリーソフトのKodi

をお勧めします。

書込番号:19840685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/05/03 09:35(1年以上前)


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/05/03 09:52(1年以上前)

こんにちわ

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB  Windows アプリ一覧
http://121ware.com/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html

上記のごとく搭載されていないと思います。
通常ドライブが搭載されていないとソフトも搭載されません。
(WIN10からは標準搭載されなかったと思います)

外付けで購入されたのならそれについているかもしくはとりあえず無料を使えばよろしいと
思います。
私はVLC media playerを使用しています。BD再生するならLeawo Blu-ray Playerです。

再生するなら上記でも充分ですがDTCP-IPなど使いたい場合はPOWERDVDなどの有料に
なると思います。

書込番号:19841035

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの満足度5

2016/05/03 15:39(1年以上前)

付属のWMPはDVDの再生は無理なのか
昔は出来たのにね

書込番号:19841957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの満足度5

2016/05/04 21:35(1年以上前)

powerdvdが5000円以下だったので10回分割で買いました。
9年連続でトップらしいので安心感があると思いました。

書込番号:19846241

ナイスクチコミ!2


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2016/05/04 21:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

5千円以下ということでPowerDVD 16 Standardだと思いますが勿論無料より機能は上と思います。
(多分無料が上の機能もあると思います)

私もPowerDVDを所有しておりメインで使用しております。

書込番号:19846305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件 LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABのオーナーLAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABの満足度5

2016/05/05 07:12(1年以上前)

ところがどっこい大失敗でした。
スタンダード版はBlu-rayの再生が出来ないのです。
DVDのみと書いてあります。
今時、それはないという思い込みがありました。

書込番号:19847195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB
NEC

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月25日

LAVIE Hybrid ZERO HZ750/DAB PC-HZ750DABをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング