『ゴールデンウィーク真っ只中』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『ゴールデンウィーク真っ只中』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ゴールデンウィーク真っ只中

2016/05/03 09:27(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

スレ主 kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/03 09:24:14
回線/ISP/地域: NTT フレッツ光ネクスト ファミリー / toppa / 京都府
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 29.23Mbps (3.65MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 11.35Mbps (1.42MB/sec)
推定転送速度: 29.23Mbps (3.65MB/sec)
こんなもんでしょうね

書込番号:19840964

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 15:49(1年以上前)

意外とみんな出かけるところも無く家で暇してるんでしょうかね?

書込番号:19841977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/03 16:04(1年以上前)

>意外とみんな出かけるところも無く家で暇してるんでしょうかね?
仕事もしてるんです。あなた

しかし
ほんと 休みになると遅くなるがね。

書込番号:19842015

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/03 16:22(1年以上前)

返信ありがとうございます
混んでるおかげでハンゲームのペーパーマンのダウンロードが1時間、インストールに30分かかりました@@

書込番号:19842051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/03 16:28(1年以上前)

∠(^_^) ご苦労様です あなた

書込番号:19842068

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/03 17:03(1年以上前)

畑で種まきしてます(*^^*)
今日は風が強いので鼻の中が真っ黒ですよ。
今夜は回線が混みそうです。もう一度20時以降に測り直してみると良いでしょう。

書込番号:19842149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/03 17:19(1年以上前)

∠(^_^) 会長も お仕事ご苦労様です。

しかし
あなたも私めもだが はっきりした休日がないのもね〜
どうなんだろかしらね。 ほんと(^_^)

書込番号:19842186

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/04 13:26(1年以上前)

プロバイダーが原因じゃないでしょうかね。
Toppa!は、昔からムラがありますので、GWだからとかあまり関係無いかも知れません。

書込番号:19844916

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/04 14:10(1年以上前)

やはりプロバイダーの所為ですかね。6年ほど前にフレッツ光に契約したんですけどその際プロバイダーは安いところでいいですか?と聞かれ、Toppaに決定した経緯があります。そろそろ替えどきですね。

書込番号:19845012

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/04 21:11(1年以上前)

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/04 21:08:48
回線/ISP/地域: NTT フレッツ光ネクスト ファミリー / toppa / 京都府
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 15.26Mbps (1.91MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 23.21Mbps (2.90MB/sec)
推定転送速度: 23.21Mbps (2.90MB/sec)
ひと桁台にならなくてまずまずです。

書込番号:19846152

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/04 22:07(1年以上前)

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing -
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi

ざっくりですが上記の絞り込み検索で自分の地域を調べると「空いてそう」「混んでそう」なプロバイダの目安にはなるかと思います。

書込番号:19846377

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazubon2さん
クチコミ投稿数:37件

2016/05/05 05:50(1年以上前)

kokonoe_hさん参考になります。ありがとうございます。じっくり吟味します。

書込番号:19847117

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/05 18:34(1年以上前)

フレッツ内の変えどころは難しいですね。
京都府であればeoも選択肢の一つになりますが、こちらも地域によって差があるので更に難しいです。

書込番号:19848739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)