『新デイトナ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,298,000

(前週比:+98,100円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,080,000 (22製品)


価格帯:¥4,298,000¥4,980,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)ロレックス

最安価格(税込):¥4,298,000 (前週比:+98,100円↑) 登録日:2001年11月26日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

『新デイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新デイトナ

2016/05/03 22:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

クチコミ投稿数:10件

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

新デイトナは、手に入れるべきでしょうか?
手に入れるとしたら黒ですか?白ですか?

当方116520.116660などを所有してます。
中身が一緒のマイナーチェンジっぽいのでどうなのかなと。

よろしくお願いします。

書込番号:19843243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/03 22:49(1年以上前)

ホントに欲しいかどうか考えてみてください。
黒か白かもお好みでいいと思います。

書込番号:19843304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/04 02:59(1年以上前)

>yacht/harborさん
今116520の黒持っているので、白めっちゃ欲しいので正規店で買える方法考えてます☆

書込番号:19843779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/05/04 12:32(1年以上前)

>さくらんまんさん
>Green。さん
ご教示ありがとうございます。
当方、黒とdblueなのでどうしたものかなと。
自分のお気に入りを買うのがやはり王道ですね。
白もいいですよね。人気がありそうです。
決め打ちで黒の予約は入れておりますが。
悩ましい〜です。もうちょっとじっくり考えます。

書込番号:19844766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BIG CROWNさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/04 18:55(1年以上前)

>yacht/harborさん
買えるチャンスがあるなら、押さえておいて損は無いと思いますよ。
ムーヴの変更も無いモデルチェンジなので、意外と短命なモデルになる可能性も、、、、、。
と個人的には思うので、私はとりあえずオーダー入れました。

書込番号:19845721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/05/05 21:10(1年以上前)

>BIG CROWNさん

力強いお言葉、ありがとうございます。
マイナーチェンジだけに短命で終わる可能性も
あるとの事。そういう見方もあるんですね。
参考になりました。
私は黒を予約しましたが、スポロレが全部
黒系なってしまいホント悩んでます。

書込番号:19849183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)

最安価格(税込):¥4,298,000登録日:2001年11月26日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ブラック)をお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング