『このパソコンでAutoCADはどうですか?』のクチコミ掲示板

2015年12月 3日 発売

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ピーチピンク] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [ブリザードホワイト] Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル [コバルトブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.29kg Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル の後に発売された製品Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルとPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルを比較する

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル
Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデルPavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

Pavilion 15-AU000 価格.com限定 フルHD&Corei5搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i5 6200U(Skylake)/2.3GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.14kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピーチピンク] 発売日:2015年12月 3日

  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの価格比較
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのレビュー
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのクチコミ
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの画像・動画
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

『このパソコンでAutoCADはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルを新規書き込みPavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンでAutoCADはどうですか?

2016/05/04 12:36(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

使いやすいでっか?
購入を検討しております

書込番号:19844783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2016/05/04 12:41(1年以上前)

Core i5でも、2コアではCore i3と大差ない性能です。

前のスレッドがきちんと終わっていませんので。そこで仕様と予算を詰めてから、別のPCを検討した方がよろしいかと思います。PCのその辺を理解せずに楽して選びたいのなら、生協に行きましょう。

あと。タイトルと内容は絡めないようにしましょう。レポート書くときに、そんな文章にはしないでしょう?
>でっか?
気さくと無礼は違います。

書込番号:19844799

ナイスクチコミ!20


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/04 12:47(1年以上前)

他の方はどうですか?

書込番号:19844816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/04 14:02(1年以上前)

注意されてるのに、無視か、そうとう失礼な質問者やね。

書込番号:19844996

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/04 15:22(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2016/05/04 18:38(1年以上前)

個人客は製品到着後8日以内なら返品できるのだから、実際に購入して使用する
ソフトや機能の動作検証を行って、満足できなければ返品すれば良いのでは。
・個人向け ご利用ガイド:着荷時不良・返品について 日本HP HP Directplus
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/guide/henpin/index.html
返品するにも費用はかかりなすが、使えないPCを掴むよりはいいでしょう。

あと、現在の価格は↓の通りなので、価格も重視するなら急がないとね。
-- 引用開始
5/9(月)昼12:00までのゴールデンウィーク中期間限定値下げ!¥2,000オフ!
-- 引用終了

書込番号:19845661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11057件Goodアンサー獲得:1877件

2016/05/04 18:42(1年以上前)

誤:返品するにも費用はかかりなすが、
正:返品するにも費用はかかりますが、

書込番号:19845678

ナイスクチコミ!1


スレ主 直泰さん
クチコミ投稿数:23件

2016/05/05 20:24(1年以上前)

ありがとうございました
他の候補と比べて検討します

書込番号:19849042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件 Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルの満足度3

2016/05/09 13:59(1年以上前)

プチ情報。

このパソコンで

Windows7Ultimate(64) + AutoCad LT 2004

は私の環境では問題なく動いていますよ。
(こんな古いバージョンは不要?)

書込番号:19860188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル
HP

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 3日

Pavilion 15-ab200 価格.com限定 フルHDモデルをお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング