今日は、結構、暑いのでアイスが食べたくなり、コンビニ(サンクス)に立ち寄りました。
ソフトクリーム系を探して、ふと目についたのが、赤城乳業の「パフェデザート マンゴー」です。
http://www.akagi.com/products/parfait/parfait_mango.html
スマホで調べたところ、「 1層目はマンゴーソースをトッピングしたバニラアイス、2層目にマンゴーアイス、3層目にバニラアイスの組み合わせ。大容量でも最後まで飽きさせません。」と、製造元の自信満々の宣伝文句に期待し、買ってしまいました。
暑さも手伝ってか、かなりボリュームがあるのに、速攻で完食。
マンゴー果肉の食感も、自分的には良かったと思います。
ただし、カロリーが408kcalもあるので、暑いからといって、常食は無理のようですね。
書込番号:19845229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
赤城乳業さんはガリガリ君以外の商品を食べたことがないので、今度食べてみよ〜っと♪
今日はMINISTOPさんでソフトクリーム50円引きキャンペーンに行ってきました。
(^-^)/
書込番号:19846908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます。
ふだんは、パフェなぞという、洒落たものは食しませんが、「マンゴー」が気になって、買ってしまいました。
赤城乳業は、ガリガリ君のようなソーダー水系のアイス専門だと思っていましたが、ソフトクリーム系も充実しているようですね。
今日も暑かったら、帰りの新幹線の車内販売で、スジャータの抹茶アイスを買っちゃおうかな?
書込番号:19847191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤城乳業と言えば ガリガリ君だと思っていましたね…
スペシャルサイトもあるようです。
アイスパフェシリーズ|赤城乳業株式会社
http://www.akagi.com/brand/ice_parfait/index.html
書込番号:20186795
3点
「アイスクリーム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/18 10:43:12 | |
| 4 | 2021/08/18 19:07:28 | |
| 0 | 2021/06/30 13:12:52 | |
| 5 | 2020/11/19 20:56:26 | |
| 1 | 2020/04/29 21:03:50 | |
| 10 | 2019/12/31 23:11:51 | |
| 3 | 2019/07/24 21:16:12 | |
| 5 | 2018/08/29 16:10:28 | |
| 4 | 2018/08/15 20:01:18 | |
| 15 | 2018/08/07 22:02:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(食品)
