


妻が働くゆめタウン内にあるパン屋さんです。 九州では結構大きなチェーン店です。
仕事帰りに持って帰ってくれました。
まだほんのり温かくて、食感も良いです。
てっぺんやサイドの部分は適度な硬さもあり、中は逆にふんわり柔らかです。
口に頬張るとミルクの香りも充満します。
おやつとしてはちょっと大きめかなと思ったのは考え違いで、ぺろっと全部食っちゃいました。
糖尿病なのでホントは内緒(笑)
おまけ:
パン屋なのにフライドチキンまであります。
しっかりした味付けで美味しかったと言っております。^^
ていうかこんなクチコミコーナーもあるのは驚きました。
書込番号:19845258
5点

お〜す!
>ぺろっと全部食っちゃいました。
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
>ていうかこんなクチコミコーナーもあるのは驚きました。
あはははは〜 <("0")>
このお姉さまも よく投稿されておられますよ。あなた
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19816458/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19799768/#tab>
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000868580/SortID=19844631/?lid=myp_notice_comm#19844631
書込番号:19845395
2点

あはは^^ オリさんのドリンク投稿はよーく存じてましたが、
食品クチコミがここまで細分化されてるなんて思ってもなかったです(^^)
それにしても美味しそうに撮れてますなぁ。ありがとねー^^
書込番号:19845426
2点

こんばんは。
ゆめタウン
懐かしいです。
それにしても、中々の斬新パン屋さんですね!
メロンパンとフライドチキンと、楽しみ2倍?
お写真を拝見する限り、大きいフライドチキンですね。
(^○^)
書込番号:19846919 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
おはようございます。初めましてー^^
ゆめタウン 久しく足を運ばれてないのですね。
うちのような地方では休日に気軽に遊びに行くとこなのか、土日はすごい人で溢れるようです(笑)
元々はJR駅ナカで営業する トランドールというブランド名のパン屋さんです。
それがスーパー系では グレンドールの名前に。 あと私も初めて知った百貨店系ではランジュドールらしいです。
売られてるものはほぼ共通らしいので、出向かれたときにぜひ覗いてみてください^^(九州・山口のみですが)
http://traindor-blog.jugem.jp/?cid=3
あのメロンパン、「とびきりメロンパン」という名称だったみたいです。4位にあるデンマークソーセージドッグも時々リクエストして
持ち帰らせてる男性がよく好むパンです(^^♪
クリームパンなんか、夏季と冬季でクリームの材料や配合も変えてるくらいです。(夏はさっぱりクリームって感じ)
妻の依頼で配合・材料の量をパンの製作個数別に表を作らされましたよ。 ラミネートして作業台の棚上に掲げてるらしいです^^;
いろいろ文句は言ってますが、テキパキと作るのは楽しいようです。
今回の地震で再営業まで2週間近く休店しましたが、お客さんも前より多くの方が毎日来られてるようです。
書込番号:19847177
2点

|
|
|、∧
|Д゚ 私は福井在住だから
⊂) 食べれないのかなぁ〜?
|/
|
書込番号:22742243 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

別スレですけどすみません。
先ほどレビュー再編集された、こちらの製品。
https://review.kakaku.com/review/S0000865141/#tab
あずたろうさんは何処で購入されましたでしょうか?
アセロラ系と梅系に目が無く、とりあえず一個購入してみたいのですが近場ではまずお目に掛かったことがありません。
とても気になっており、宜しければ情報を戴ければ幸いです。
書込番号:22962369
2点

こんにちは^^
これダイソーです^^
もうひとつJA広島果実連 のレモングミも買ってきました。^^
自分もすっぱ系大好きです^^
書込番号:22962387
2点



お勧めありがとう御座います。
この梅グミおかわりしたいのでダイソーにまた行きます。
その際にレモンも探してみます!
書込番号:22964922
1点


>あずたろうさん
再びスレチで失礼します。
あずたろうさんが先ほど投稿されたコレ
https://review.kakaku.com/review/S0000880979/ReviewCD=1265842/
逆流防止弁の劣化にくれぐれもご注意を。
やらかすと結構えらい事になります。
あずたろうさんなら余計なお世話かもしれないなぁとは思いつつ、ちょっとばかし気になったもので。
書込番号:22975961
0点

そうそう、このチャーハンの素、絶品でしたよ^^
https://review.kakaku.com/review/S0000880975/ReviewCD=1265840/#tab
書込番号:22976082
1点

>あずたろうさん
お勧めありがとう御座います。
ちょっくらスーパー見に行って来たのですが、見当たりませんでした。
お手数ですが、どちらで購入されたかご教示いただければ嬉しく><
書込番号:22976649
1点

おはようさんです。
確か自分で買ったものだから・・
ダイソー 6割、すぐ近所のCoop 4割の確率^^:
憶えなくてすみません。
書込番号:22976958
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のパン・ジャム」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
105 | 2025/08/31 12:44:58 |
![]() ![]() |
200 | 2025/07/22 12:13:09 |
![]() ![]() |
200 | 2023/11/28 21:05:10 |
![]() ![]() |
200 | 2022/09/17 14:56:45 |
![]() ![]() |
200 | 2021/11/23 20:02:18 |
![]() ![]() |
200 | 2021/05/08 16:05:08 |
![]() ![]() |
200 | 2021/01/03 17:26:27 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/17 12:17:16 |
![]() ![]() |
200 | 2020/02/01 12:31:26 |
![]() ![]() |
200 | 2019/06/20 22:27:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)