『連休中ですが届きました。』のクチコミ掲示板

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ドライバードリル ACD-280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACD-280の価格比較
  • ACD-280のスペック・仕様
  • ACD-280のレビュー
  • ACD-280のクチコミ
  • ACD-280の画像・動画
  • ACD-280のピックアップリスト
  • ACD-280のオークション

ACD-280新興製作所

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年 5月 2日

  • ACD-280の価格比較
  • ACD-280のスペック・仕様
  • ACD-280のレビュー
  • ACD-280のクチコミ
  • ACD-280の画像・動画
  • ACD-280のピックアップリスト
  • ACD-280のオークション

『連休中ですが届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACD-280」のクチコミ掲示板に
ACD-280を新規書き込みACD-280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

連休中ですが届きました。

2016/05/05 12:11(1年以上前)


電動ドリル・ドライバードリル > 新興製作所 > ACD-280

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

届いたばかり   下にあるのは未だに寝かせてるガラスの飾り棚

外箱です 

本体と 付属品

PCのテスト中に届きました。 私が買った販売店は新潟三条市のようです。

早速開けてみますと、保証書在中とあったのでよくよく探してみると、それは説明書の裏表紙でした^^

ドリル本体、重めです。 病み上がりなのと元々柔なので基準にはなりませんが、それでも片手で持ちながらもう片手でタブレット操作してたらピクピクしました(笑) なので置いて写しました。

付属品としてドリル刃4本とドライバービット1本が付きます。 ナイロン袋に入れて結んだだけですが十分です^^

今日の午後か明日には作業できると思います。 またそのときにレビューします。

書込番号:19847836

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/05 12:45(1年以上前)

∠(^_^) Getおめでとう レビュよろ!

書込番号:19847918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2016/05/05 23:18(1年以上前)

床部分はあの耐震マットを挟みました。

鴨居に固定です。 画質最悪><

昔、取り付けた棚  壁はこの白壁です

1台だけ、背の高いタンスの固定をしました。
写真画質酷すぎですみません。
台に上ったり降りたりで眩暈もまだする中、お試しがてらやってみました。

このドリル、トルク調整は8段階もありそれは良いですが、回転数調整はありません。
この値段でそこまで望むのも酷なことかと思いますし、実際のネジ締め(木ネジ)にて
一番弱い段階でやってみました。
するとリミッターが効いてこれ以上回らないとこでストップ。
果たしてどうか。 

柄付きドライバーで最後の一締めを行う程度までどれも締まってました。(45度ほど締める感じです)
これなら木を相手なら2段階か3段階辺りで良いのかもです。
私の使用用途なら回転数調整まで無くても足りそうです。

明日はいよいよ白いプラスター壁に樹脂プラグかコンクリートプラグを打ち込みです。
どちらが良いのか分かりませんが、10年前近くに樹脂プラグで小さな棚板を取り付けました。
今回は中量物なので後者のほうを用意してやってみようと思ってます。

書込番号:19849677

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2016/05/06 15:03(1年以上前)

上部L金具   若干浮いてます;;    

ガラスケース全体 高さ165cmほど  これが地震で倒れたけど何ら被害なしでした。

購入した コンクリプラグ等のセット     簡単な説明書くらいあれば・・

半分失敗><  「飾りケース耐震工事作業」


コンクリートプラグ + 木ネジ の場合は下穴深さを プラス4〜5ミリは深めだなんて。  (プラグ5o径)
知りませんでした。 あとで調べてガックです。

プラグの長さ=穴の深さと思ってました   

プラグを打ち込み終わって安心した後、 木ネジが奥まで入っていかない。 ついにはトルクMAXかけすぎてネジを舐めてしまった。
同じくもう1本も、奥までネジが入らずです。ただし、両方とも逆回転でも抜けないほどガッチリです。
不安感も残しながら、最後までやりました。


足の部分はやっぱりあの「耐震シート」です。上を固定する前に敷いておきます。
すべて終えて、写真撮ったり妻が掃除や棚板ガラスを取りつけたり、そして揺らそうとしてみたり。
『大丈夫そうだよ、動かないし』
この一言に救われた思いです。 ネジの浮き、多少のガタつき防止のため そのうち固まるようなパテでも探してみます。

工具としましては、しっかりその役目通りを果たしてくれました。その点は満足ですが自分に対してのダメだしだけです。
かけ過ぎなトルクは当然の結果も生むでしょう。 これも使用上の勉強になりました。

書込番号:19851152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2016/05/06 16:23(1年以上前)

ボケボケ画像ですが、飾りつけほぼ終わったようです。
これをやってる時が彼女の至福な時なんでしょう。

3週間ぶりに、おうちに帰ってきました^^

書込番号:19851322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/06 17:57(1年以上前)

おとうさま ご苦労様でございました。

ドリル早速の活躍 宜しゅうございました(*゚v゚*)

書込番号:19851536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 ACD-280のオーナーACD-280の満足度5

2016/05/07 05:45(1年以上前)

お返事ありがとうです^^
たったこれだけ使って、またしばらくは道具入れの中で眠ることになりそうですが^^;
この安値段でも まともに使えることが分ってよかったです。

書込番号:19853075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「新興製作所 > ACD-280」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケトル磨きリベンジ 6 2018/06/28 22:38:13
連休中ですが届きました。 6 2016/05/07 5:45:11

「新興製作所 > ACD-280」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

ACD-280
新興製作所

ACD-280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2016年 5月 2日

ACD-280をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動ドリル・ドライバードリル]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング