『これは美味いです!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 冷凍食品

『これは美味いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷凍食品」のクチコミ掲示板に
冷凍食品を新規書き込み冷凍食品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

これは美味いです!

2016/05/06 13:09(1年以上前)


冷凍食品

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

きれいに撮れたかな

写りはうちのタブの限界です^^;

お昼にいただきました。 クチコミ下手ですみませんです。
最近の冷食は侮れないことは知ってましたが、下手なお店で食べるよりも素晴らしいですね。
まず目を惹いたのがネギの大きさ・美しさに視線は留まりました。
そして次は、麺そのものもしっかりほぐれてる感じが見てとれました。 (昔のレトルトそばは麺が固まっていたりとかありました)

さてお味は、 麺の食感は期待以上です。平たい麺でしたのでちょっと期待薄で見ておりましたが何の何の、コシもそこそこあり
噛みくだいた時の感じがまた良いです。

チューブのわさびを足しましたが、さらに好みの味になります。 雑なのでよく混ぜずに食べて、塊りに涙にじませました(笑)

また機会あったら買ってもらっておこうと思います。 これからのシーズンにもピッタリの食品でしょう。
ごちそうさまでした。

書込番号:19850935

ナイスクチコミ!3


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/06 21:02(1年以上前)

こんばんは。

生ネギが付属してるんですね!
美味しそうですよ〜

テーブルマークさんと加ト吉さんとのコラボ商品かなぁ?
明日は凄く暑くなるようですので、早速スーパーマーケットでチェックして来まっす(^-^)/

書込番号:19852014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/06 21:06(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

とろろ蕎麦は美味しゅうございますが
あずさんあなた Tio Plato おねえさんに似てきたような(笑)

私め人の事は言えないか〜(^◇^;)

書込番号:19852025

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/06 21:13(1年以上前)

>あずさんあなた Tio Plato おねえさんに似てきたような(笑)

ω☆) 朱に交われば・・

書込番号:19852052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/06 21:24(1年以上前)

大変失礼いたしました。 m--m

いま風呂上がりの妻に聞いたら、ネギは足したのだそうです(*^^)
お昼の時に聞けばよかったのに思いつきませんでした。

そういうことですので薬味として足されてください^^




書込番号:19852091

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/06 21:52(1年以上前)

あずたろうさん

こんばんは。お疲れ様です。

いやぁ、びっくりしましたよ。
冷食に生ネギ付属って、めっちゃ進化してるーと思いましたよ。

とろろ蕎麦、好きなので今度食べて見ますね(^-^)/

書込番号:19852220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/06 22:09(1年以上前)

>Tio Platoさん
はい、本当に物知らず故、失礼いたしました。
家食でも外食でも美味しいものに巡り合えた時はささやかな幸せを感じる瞬間です^^

これからも美味しいもの、からだに良いもの、いっぱい探し当てましょう(*‘∀‘)

書込番号:19852288

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/06 22:31(1年以上前)

あずたろうさん

すみません。気になさらないで下さい。
食い意地がはっている半熟者の私ですが、
(*^^*) これから宜しくお願い致します。

書込番号:19852378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/06 23:57(1年以上前)

こんばんは、お仲間にいれてくださいませ。

>まず目を惹いたのがネギの大きさ・美しさに視線は留まりました。
この一言に惹かれて、お気に入り口コミに登録してROMってました。

あ゛〜〜〜〜残念!・・・と同時に、ホッとした自分がいました。
いや〜ふきださせていただいてありがとうございます〜です。
やっぱりそんなオチですよね〜ウチでもよくあることですので・・・♪

冷凍蕎麦、こんど、食べてみたいと思います!

ところで、コンビニ弁当の蕎麦では、私としては、いまのところセブンイレブンがダントツなんですが、みなさんどうでしょうか?
とはいえ、周りには、セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミマ、サンクスぐらいしかありませんが・・・

書込番号:19852679

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2016/05/07 05:20(1年以上前)

>Tio Platoさん
>まきたろうさん
いやぁ、ネギとはいえ生鮮野菜に気づかないなんて浅はかすぎました^^;
皆さんを巻き込んでしまって申し訳ないです。
私はグルメ趣向などとは程遠い人ですから、そうそうはご紹介できることありませんが、
まや機会ありましたら絡んでやってくださいませ(^^)/

書込番号:19853062

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/09 23:02(1年以上前)

こんばんは。

今日、スーパーマーケットで探索してきたのですが、
冷凍食品の棚にありませんでした(T-T)

パスタはたくさんの種類があるのですが、
蕎麦は数種類しか・・

むぐぐ〜

書込番号:19861491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「冷凍食品」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロマジック フライドポテトの食味感想 0 2024/02/23 19:59:47
餃子とセミ餃子 2 2023/07/28 19:21:13
不味い 0 2020/08/06 20:17:02
確かに美味しい 0 2019/11/07 21:53:08
塩味、そしてほのかな酸味、後味にほんのり甘み 0 2019/07/14 13:46:27
捏造?? 0 2019/05/21 12:26:13
肉は入ってない‼️ 1 2019/05/13 20:24:34
これが冷凍だなんて 0 2018/05/28 22:27:36
パラパラとしていて 0 2018/01/16 18:04:01
簡単 0 2018/01/16 17:48:12

「冷凍食品」のクチコミを見る(全 102件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)