『時計の厚みについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月 2日 登録

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径44mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.9000 防水機能:30気圧(300m) ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月 2日

  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の中古価格比較
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のスペック・仕様
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のレビュー
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のクチコミ
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312の画像・動画
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のピックアップリスト
  • ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

『時計の厚みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミ掲示板に
ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312を新規書き込みルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の厚みについて

2016/05/06 14:45(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

クチコミ投稿数:661件

このモデルは、ムーブの厚みの関係で、裏ブタが出っ張っておりますが、装着感はいかがでしょうか?
前に試着した時に、少し浮いてる感じかしました。
人がはめているのを見ると、そんな感じはしませんでしたが。

書込番号:19851120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/11 07:08(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

以前このモデル持ってました。
手首の形状にもよると思いますが、シースルーバックの裏蓋の座りは苦にはならなかったと思います。
それよりは1950クッションケースの側面がデザイン上、ちょっと浮いたように見える気がします。

個人的にですが、この時計は少し痛くてもアソビをとってずらして着けるのがお洒落な気がします。

書込番号:19864875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件

2016/05/11 17:38(1年以上前)

>kro_nekoさん
ご返信ありがとうございます。
おっしゃるように、1950クッションケースは浮いて見えますね。私も、そうじゃないかと感じていました。
372は形状が違うので、まだましな方ですよね。

書込番号:19866127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/25 07:53(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

仰るとおりだと思います。
見た目のフィッティングも考えるなら1950ケースは微妙かなと・・
あくまでも主観ですが^_^;

書込番号:19902933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/25 08:10(1年以上前)

あれ?でも372もクッションケース。
3000キャリパーの手巻きだったと思うのですが
キャリパーが薄い分ケースも薄いのでしたっけ?
無知ですいませんm(__)m

書込番号:19902966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件

2016/05/31 23:59(1年以上前)

>kro_nekoさん
372はケースの形も違って薄いです。
裏蓋の出っ張りもほとんどありません。

書込番号:19920290

ナイスクチコミ!2


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2016/06/01 07:45(1年以上前)

>MANIFATTURAさん

逆に勉強になりました、ありがとうございます。

47ミリは自分には未知の領域なので時間があったらまたレポート下さいm(__)m

書込番号:19920669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動巻きについて 10 2022/10/29 10:42:50
デイト調整について 2 2019/02/21 11:02:29
パネライルミノールpam0313購入 11 2017/01/31 12:23:42
欠品でした 10 2016/12/07 23:44:56
パネライブティック限定 9 2016/08/03 7:36:17
生産終了 8 2016/08/13 8:24:12
並行か正規か… 3 2016/05/28 15:18:49
時計の厚みについて 6 2016/06/01 7:45:03
312と104で悩んでいます。 0 2015/08/15 15:56:24
現在の中古相場についての質問です。 2 2015/06/09 8:08:29

「パネライ > ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312
パネライ

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月 2日

ルミノール マリーナ 3デイズ PAM00312をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング