『丸ごとパン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『丸ごとパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信13

お気に入りに追加

標準

丸ごとパン

2016/05/06 20:19(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

電子レンジでチンする前

電子レンジでチンした後

ものまね番組を見ながらほっこりと投稿しております。

丸ごとパンの1回目は、ド定番の、そう!

山崎製パンさんの『まるごとソーセージ』

電子レンジでチンすると一層美味しくなります。

書込番号:19851866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/06 20:23(1年以上前)

マヨをもう少し。

美味しい、美味しいんだけど・・・もう少しだけ。

書込番号:19851875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/06 20:29(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

マヨ増量を希望の方はマイマヨで(^-^)/

アルミホイルにマヨをたらし、オーブントースター等で軽く炙ったあとに、
アルミホイルからマヨを剥ぎ、まるごとソーセージと合体(^○^)

書込番号:19851902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/06 20:32(1年以上前)

>アルミホイルにマヨをたらし、オーブントースター等で軽く炙ったあとに、
>アルミホイルからマヨを剥ぎ、まるごとソーセージと合体(^○^)

採用♪

( ̄◇ ̄)ゞ

書込番号:19851909

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/06 20:42(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

他にも方法があるかも知れませんが、
良かったら試してみて下さいね(^-^)/

マヨラーさんがこのクチコミをご覧になってたら、
良いアイデアを書き込んで下さるかも〜

書込番号:19851942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/06 20:43(1年以上前)

マスタードを付けてカラシマヨにしてますが、変態・・・いや邪道でしょうか?

山崎パンかどうかしらないけど、西友にあるやつで時々・・・

書込番号:19851946

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/06 20:51(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

召し上がり方は、各自の好みでご自由にどぞっ☆

私は明太マヨ、やるです!

「へ」ぢゃなく「め」(´・ω・`)

書込番号:19851973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/06 20:57(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。

『まるごとソーセージ』時々買ってますが、チンするのは思いつかなかった…
(゜ロ゜)
なるほど!次回試してみますネ♪


キンタロー。のPerfumeあーちゃん、イラつくぅ(笑)

書込番号:19851994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/06 20:59(1年以上前)

こんばんワン!

あら ホットでそれも宜しゅうございますね〜
私めの今夜のおやつは これ。

トラさんを飲んで頂きますね ∠(o^-^o)

書込番号:19852006

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/06 21:07(1年以上前)

りゅぅちんさん

お?!
ご覧になってましたかー
あれを広島県で営業したら生きて帰ることは不可能です(笑)

チンするときは、500Wでしたら約20秒、1,000Wでしたら約10秒ね(^-^)/

書込番号:19852030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/06 21:10(1年以上前)

オリエントブルーさん

おぉ〜☆ブラッドオランジーナと、発酵バターのさっくりメロンパンですね!
リラックスなさって下さいね(^-^)/

書込番号:19852036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/07 00:11(1年以上前)

ナイスアレンジ♪

書込番号:19852724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/05/07 06:49(1年以上前)

>ナイスアレンジ♪

辛子マヨ?
明太マヨ?

ん〜、とりあえず、ポーズを決めとこう。
(^-^)v

書込番号:19853141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2016/06/09 23:25(1年以上前)

出目金みたい(笑)

レーズンバターロール 5個入り
夕食に2個ペロリンし、残り3個は朝食用です。

夕食ではヨーグルトを付け、朝食ではシリアル食品も合わせてみます。

書込番号:19943557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)