GW(ゴールデンウィーク)は、5月初旬とは思えないくらい暑かったですね!
空気は乾燥してるし、風は強いし、日中は暑いけど日が沈んだら冷えるし、
身体はダメージを受けまくりです。
(>_<)
そんなとき、スーパーマーケットで見つけたんだよ。君を。
クラシエ ほっと飲料 はちみつ ゆず茶
良いよ、良いよー、とっても良いよー☆
「コラーゲン配合。健康と美容を応援します。」と、名文句がっ!
うん、これからもよろしくね(^-^)/
高知県産ゆず100%使用、オリゴ糖配合
20%引きで購入出来てラッキー♪
ところで、
アレルギー物質(表示義務・推奨品目)に豚とあります。
なんぢゃこりゃ?と思って原材料を見てみると、
コラーゲンペプチド(豚)とありました。
アレルギー表示は他の文字色と変えて分かりやすく表記した方が良いと思うよ。
喉のイガイガにも、GWの締めにも、仕事の合間にも、
飲み続けていこうと思います。
書込番号:19852196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ポォフクッ♪さん
とっても飲みやすかったです。(^-^)v
書込番号:19852357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
らじゃー( ̄◇ ̄)ゞ
風邪気味の時は良さそうですね。
買ってみましょ、と♪
書込番号:19852402
2点
美容と健康によさそう (*^^*)
書込番号:19852591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Green。さん
「コラーゲン配合。健康と美容を応援します。」
この名文句の効用はいかに?
私が人体実験致しますが、Before, Afterの写真投稿は行いません。
(^з^)
書込番号:19852695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ないのか…(  ̄▽ ̄)
(笑)
書込番号:19852730 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日は思いの外冷えました。
天候の乱高下が激しくて喉の調子が悪いです。
こんなときこそ『はちみつ ゆず茶』
(*^^*) 身体は温まり、心もほっこり。リラックスできたよー♪
書込番号:19918093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Tio Platoさん
こんにちは。
喉の調子はいかがでしょうか?
ちらっと写ってるハリネズミくんが気になります。
(/▽\)♪
半額で買ったフリーズドライの甘酒がそのままです。
甘酒って夏の飲み物らしいですが、やはり冬に暖かいのを飲みたいです。。
風邪っぽいとき、コンビニで「あらごしりんごジンジャー」買って飲んだのですが、美味しかったです。なんか甘酒っぽかった。
具合悪くて味覚がおかしかったかも。^_^;
書込番号:19920979 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OXYペタラムさん
おはようございます。
吹いてしまいました!
大爆笑でお腹が痛いです(笑)
珍獣ハンター イモトさん、顔がちょっとがふっくらされましたね。
>甘酒って夏の飲み物らしい
えっ?! てっきり冬の飲み物だと思っていました。
「仕事や家事の合間、りんごの香りに癒されながらホッとひと息、疲れた体のリフレッシュにいかがでしょうか。」
良い紹介文ですね。
「ほどよい食感は、空腹時のデザート ドリンクとしてもおススメです。」
(☆-☆) 残業のお供に捕獲!!
喉の心配をして下さり、また『はちみつ薫る あらごしりんごジンジャー』を紹介して下さってありがとうございました。
(*^^*)
[ 出典 ] @PRESS
素材にこだわったスティック飲料 <スティック クラブ>シリーズに新フレーバー登場 「はちみつ香るあらごしりんごジンジャー」
https://www.atpress.ne.jp/news/70623
書込番号:19922850 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日も元気に、ご飯を美味しく、
仕事頑張ります。p(^-^)q
添付写真は百均で見つけたハリネズミ君です!
書込番号:19922872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
こんにちは、お返事ありがとうございます!
ハリネズミ君可愛いですね〜♪ 100均ですか?Tioさんもお買い物上手です。(^_^)
昨日、こちらの自分の書き込み確認したとき、自分で画像貼ったのに(イモトさん)、ビックリしてしまいました。(笑) 強烈。
「はちみつゆず茶」飲んでみたいです。
(=^ェ^=)
書込番号:19924071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
OXYペタラムさん
おはようございます。
ナイスをポチッたものの、ある理由により質問へ返信出来ずにごめんなさい。
>100均ですか?
100均で購入したことは間違いないのですが、
『Seria』、『DAISO』、『Can Do』のどこなのか分からず調査しておりました。
(;^ω^) やっと分かりました!
DAISOさんです。
―――――
この場での返信で恐縮ですが、
ユーミンスレにて頂いておりました質問にも回答致します。
ピアノを弾きますか的な質問がありました。
⇒ (^-^)/ は〜い♪ 趣味で弾いておりますー。
でも、高校生以降だんだんと練習に割ける時間が少なくなってきてるので、
どんどん下手になっています(笑)
ゲームのPLAY時間をピアノの練習時間に割り当てれば良さそうなのですが、
寝転がってのゲームは止められそうにありません。
(*^^*)
さて、はちみつゆず茶を飲んでから出勤しますね!
(^_^)/□☆□\(^_^)
書込番号:19935967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「お茶飲料」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/09 17:28:21 | |
| 0 | 2025/09/09 20:35:25 | |
| 0 | 2025/09/06 1:16:19 | |
| 0 | 2025/09/05 20:01:49 | |
| 0 | 2025/06/09 0:48:48 | |
| 0 | 2025/06/08 1:55:54 | |
| 0 | 2025/06/06 1:28:38 | |
| 0 | 2025/06/05 15:37:10 | |
| 0 | 2025/03/28 15:36:07 | |
| 0 | 2025/03/28 15:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ドリンク)












