『これで良いかな!!』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『これで良いかな!!』 のクチコミ掲示板

RSS

「ドライバー」のクチコミ掲示板に
ドライバーを新規書き込みドライバーをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

これで良いかな!!

2016/05/07 06:30(1年以上前)

ドライバー

クチコミ投稿数:2910件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

5/7 薄曇りから午後は強風が吹き始めた今日でしたが、長野京急カントリーで親戚と楽しいラウンドを堪能して来ました。

当コースでは、約2年振り隣ましたが、隣接する飯綱山に向かって目が流れているため、時として傾斜に逆行して切れて行くんですよ。

Outは、ことごとくカップの淵をスルーパッティングに悩まされ、52とよもやの大叩きで100オーバー確約状態に突入してしまいました。

ただ、収穫が一つありました。

M2 SpeederEvolution 2 661Sシリーズの1W・3W・5W中、3W・5Wを多用してみたんですが、ティーショットは何も安定していました。

5Wは、3回ほど直打ちを試みたんですが、こちらもほぼイメージ通りに約200前後飛んでいました。

これらのプラス材料を支えにして、昼食の一休みを挟んで気分転換をしました。

Inに入って、午前中の3W・5Wの好感触に思い切って1Wを登用してみたところ、逆風も吹いたりする中でしたが、掴まりの良い中弾道のフェード系の球筋で250y前後安定して飛んでいました。

前回の、グランディー軽井沢GC 森泉コースでのぶっつけ本番の筆卸し時には実感できませんでしたが、評判通りに非常にコスパが高い良い製品だと思います。

Speeder Evolution2 661Sとの相性も抜群で、左へのミスは先ずなさそうですし、何より感と打球音が良い感じでした。

久し振りに、安心感を持って打てるドライバーを手にできたような感じです。

書込番号:19853116

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ドライバー]

ドライバーの選び方ガイド