先日子供の小学校の入学式がありました。
その時クラス毎に集合写真を撮影したのですが、後日配布された写真を見たところ印画紙のサイズが
2Lワイド(216mm x 127mm)というかなり特殊なものでした。
このサイズに合うフォトフレームがないか探したのですが、ほとんど見つけることが出来ません。
シンプルな木製フォトフレームが欲しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
通販で購入できると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:19855200
1点
http://af-aiga.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=885188
B5用を流用するとかどうでしょう。
http://www.af-aiga.com/matguide.htm
中抜きマットで辻褄合わせるという方法もあるかも。
あとキタムラだとオーダーメイドがあります。
http://fremia.com/kitamura/
書込番号:19855414
![]()
2点
ファンタスティック・ナイトさん こんばんは
216mmは八つ切りの長辺ですが 127mmは2Lの短辺の大きさと 規格に合う額縁は無いと思いますので 木製額縁 YM-8 ブラウン 8切など8つ切りの額のマットを 写真店で 特注でカットしてもらうのが良いと思います。
写真展用の写真プリントしているような店でしたら 特殊サイズのマット加工してくれると思います。
木製額縁 YM-8 ブラウン 8切
http://fujifilmmall.jp/shop/g/g201760784/
書込番号:19855560
![]()
2点
MA★RSさんご紹介のキタムラオーダーメイドにしました。
ありがとうございました。
書込番号:19897678
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「写真用紙」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/06/04 13:56:34 | |
| 2 | 2020/10/26 1:14:54 | |
| 0 | 2017/12/02 17:05:05 | |
| 1 | 2016/08/03 0:51:43 | |
| 3 | 2016/05/23 0:00:47 | |
| 3 | 2016/02/28 14:25:35 | |
| 7 | 2015/02/02 21:00:23 | |
| 3 | 2014/01/20 17:54:40 | |
| 10 | 2013/12/06 21:23:08 | |
| 0 | 2013/10/06 20:51:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)

