『瀬戸内レモンパン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『瀬戸内レモンパン』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

瀬戸内レモンパン

2016/05/07 21:43(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

昨日に20%引きで購入!

まさか、パッカ〜ン状態とはっ(笑)

砂糖、マーガリン、水飴等の配合が絶妙ですね!

初夏限定

フジパンさんの『瀬戸内レモンパン』

見た目はメロンパン(笑)
外側の味もメロンパンに近いです(笑)

中身は、
お見事なレモンクリームでした!
私は、同社の『レモンケーキ』よりはこちら『瀬戸内レモンパン』が好きです。
かなりオススメ☆


おぃおぃ、そもそもケーキとパンの違いがあるやろ (゜o゜)\(-_-)
というツッコミは受け付けませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ


[ 比較商品 ]
初夏限定 フジパンさんの『レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ』
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19855308/

書込番号:19855441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2016/05/07 22:09(1年以上前)

瀬戸内に住んでるけど
これは、初めて見たかも(≧∇≦)

書込番号:19855562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/07 22:30(1年以上前)

朝食

明日は休みの日としては早めに出掛けるので珍しくパンを買いました。
でもレモンパンに負けた気分です(笑)

書込番号:19855630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/07 22:36(1年以上前)

なぜ『瀬戸内』なのですか?( ;´・ω・`)

書込番号:19855655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/07 22:59(1年以上前)

☆ME☆さん
瀬戸内でレモンを作ってる所が多いです。
特に広島が有名です。

書込番号:19855767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/07 23:12(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

今日 一つ賢くなりましたp(^-^)q

書込番号:19855814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/07 23:23(1年以上前)

甘いのか? 酸っぱいのか?

食べてみたいw

書込番号:19855860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 00:34(1年以上前)

( ̄へ ̄|||) 皆様、申し訳ございません!
テレビ番組を見ながら眠っておりました・・・

これから頂いておりますコメントを拝見します!

書込番号:19856088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 00:36(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは!
昨日、私も買いましたよー♪
まだ食べてないです。(^_^)

書込番号:19856093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 00:37(1年以上前)

うちの4姉妹さん

わお! 瀬戸内にお住まいなんですね。
広島県尾道市瀬戸田町は柑橘類の栽培が盛んなのですー(^-^)v

書込番号:19856096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 00:44(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

何を仰いますか。
大きさはそちらの『ジャンボむしケーキ』の一本勝ちですよ!
味は、プレーンのそちらよりも、こちらのレモンパンかな?
(゜o゜)\(-_-)

Pascoさんの『ホットケーキサンド』、半額で購入なさっておめでとうございます☆


>でもレモンパンに負けた気分です(笑)

(*^^*) 温かい投稿写真と優しいコメントをありがとうございました。

書込番号:19856116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 00:55(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん、☆ME☆さん

いつものように全てのコメントを拝読してから返信すれば良かったです。
コメントの流れを掴んでなくてごめんなさい。



たそがれた木漏れ日さん

助かりました。ありがとうございました。(^з^)-☆



☆ME☆さん

柑橘類の栽培が盛んな、広島県尾道市瀬戸田町に『シトラスパーク瀬戸田』
という施設があります。
現在はリニューアル工事中なのですが、
復活後、もし尾道に訪れることがありましたら、
『シトラスパーク瀬戸田』と『尾道ラーメン』を御贔屓に(^-^)/

[ 出典 ] 広島ニュース 食べタインジャー
シトラスパーク瀬戸田 休園へ、リニューアルに向け解体
http://tabetainjya.com/archives/cat_8/post_4383/

書込番号:19856154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 00:58(1年以上前)

Green。さん

50 / 50
フィフティー、フィフティー、あ〜ま〜い〜 罠♪

書込番号:19856161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 13:50(1年以上前)

OXYペタラムさん

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ごめんなさい。頂いておりますコメントを見落としておりました。
レモンケーキのスレッドで天ぷらとか言ってる場合じゃなかったです。

書込番号:19857302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 17:35(1年以上前)

全然大丈夫です。泣かないで〜。(笑)

証拠のレシート。(^^)/

消えてるとこは、花粉症の薬です。

書込番号:19857864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 18:56(1年以上前)

OXYペタラムさん

(*^^*) 優しいお姉様、ありがとうございます。

書込番号:19858079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 21:24(1年以上前)

>Tio Platoさん

もう、笑ってる。お茶目やね♪(^.^)

私いまKPOPに「どはまり」してて、ちょっとやそっとでは怒らないです。(//∇//)  

書込番号:19858570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件 Tio Plato 

2016/05/08 23:18(1年以上前)

OXYペタラムさん

あい!
うれしい、楽しい、この気持ちと表情の顔アイコンと顔文字です♪

K-POPのクチコミは拝読したのですが、全然分かりませんでした。
(^o^ゞ お気に入りの声や音楽でリラックスなさって下さいね!

書込番号:19858991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)