『悩ましいなぁ』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 登録

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥2,700,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,208,000 (15製品)


価格帯:¥2,700,000¥2,700,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,700,000 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月24日

  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『悩ましいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みGMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

悩ましいなぁ

2016/05/08 23:22(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

2月あたりからBLNRが欲しくて、正規店通いを続けて早くも3カ月・・・

首都圏の正規店では月1回程度の入荷はあるみたいですが、私の通う正規店では今年に入ってから1度も入荷がないらしいです。

自分の通う正規店の店員の話が本当なら首都圏と地方ではこんなにも格差が有るのかと腹ただしく思いますが・・・

そんな中、今日懇意にしている並行品バイヤーから連絡が入り、確かBLNR探してたよね?良かったら香港正規今年3月販売の未使用品を88万円でどうだろう?っていうオファーが来ました。

正規定価より安いので理由を聞いたら最近の円高が原因みたいですが・・・

日本正規で自分の名前のギャラが欲しいけど、バイヤーさんとの今後を考慮すると、買うべきか買わざるべきか非常に悩ましい次第です。

ちなみに香港正規だと取説は中国語それとも英語表記なのでしょうか?

書込番号:19859003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/08 23:59(1年以上前)

バイヤーに聞いた方が早くないですか?

書込番号:19859145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/09 00:09(1年以上前)

魅了的な価格だとは思いますけど、自分なら正規のお店で探して購入します。
巡り会わなくて大変だとは思いますが、頑張ってください。

書込番号:19859165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/09 01:54(1年以上前)

>マッドコレクターさん
Dブルーでのご回答ありがとうございました。

BLNRでは無いですが、Dブルーの方はマカオ正規〔ギャラの国番は888〕で取説は英語でした。
他に小さめのギャランティーマニュアルという冊子も付いてましたが、こちらは日本語も含め各国の言葉が在りました。

書込番号:19859324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2016/05/09 11:10(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。

メッシュリングさん
こちらの説明不足で勘違いされたみたいですね。申し訳ありません。補足しますと、並行品の冊子やタグなど後付け(正規店で販売した時と別な冊子が付属すること。)が多々あるため香港正規の冊子は中国語か英語表記か知っている方にお聞きしたかったわけです。すなわち、バイヤーさんの商品の付属品の状態も判断基準にしたいのです。

ロレ☆アレさん
確かに価格が非常に魅力的なので悩ましいのです。あと自分の通う正規店に半年以上入荷がない実態も並行品購入を後押ししてるのは事実です。
とりあえずバイヤーさんからは返事は来月でも良いと聞いてますので、実物を見た上で考えたいと思います。

かんたろう03さん
マカオだと英語表記なんですね。確か香港も国番号888だったので英語表記かもしれませんね。参考になります。

書込番号:19859807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GDSAKUさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2016/05/09 13:01(1年以上前)

他のモデルではなくプレミアモデルのBLNRがその値段なら、迷うことなく買うべきです!

私も昨年4月に都内正規店で買いましたが、
自分名義のギャランティなんて一度も見てません。
将来息子に譲るとしても、国際ギャランティでも
名前欄が空欄なので、自分の名前があろうが、
名前なしだろうが全く問題ないと思います。
息子がそんなこと気にしそうもないです。

もちろん、デイトナやBLNRなどのプレミアモデルが日本定価より高いなら、何回も通って正規店で買います。
あくまでも安く購入出来るならということですが。

書込番号:19860061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/05/09 14:35(1年以上前)

スイスの有名な
ロレックスの正規店の
ブッヘラーで購入して
日本へ持ち込んだら
非正規品。
ハワイの正規店の
ベンブリッジで購入して
日本に持ち込んでも
非正規品。

時計に保証書を
常にぶら下げる
わけでもなし。

そこまでして
正規に拘らなくても
いいんじゃないかと
私は思います。

書込番号:19860251 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件 GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度1

2016/05/09 16:09(1年以上前)

同じものが
安く買えるなら
安いほうでいいのでは?

書込番号:19860396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/05/09 20:31(1年以上前)

みやびさん
はじめまして。教えて欲しいのですが、あくまで国内で買わなければ正規品という括りにならないのですか?
そしてデメリットは何かあるのですか?つい先日ハワイのアラモアナで見つけてうれしくて購入できたのですが。。

書込番号:19860917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/05/09 20:37(1年以上前)

みなさん返事ありがとうございます。

GDSAKUさん
確かに価格は魅力的ですよね。
自分もグリサブとデイトナは正規店で購入してますが確かに自分の名前のギャラなんて何度も見ることはないですよね。また子孫に譲ることもないので自分の名前のギャラにこだわる理由もありません。
ただ過去に並行品を購入し、箱は違うわ、冊子は無いわ、クレームで後日対応されましたが、シンガポールギャラなのにドイツ語の冊子が来たりと散々な思いをして後悔した経験があり、付属品に関しては間違いないという意味で正規にこだわりたいって思いがあります。

みやび68さん
確かにブッフェラーでも並行品は並行品、時計を見てもどこで買ったかわかりませんし・・・だけどロレックスと関わり深いブッフェラーギャラが付いてるなら逆に自分なら即買いしちゃうかも。そして将来、この時計若い時ロレックスが好きでわざわざスイスまで行って買ったんだぜい!ってホラ吹きそう(笑)
誰も興味ないネタなのに(笑)

Typet130さん
確かに安いに越したことありませんが、安くても付属品がボロボロとか安かろう悪かろうでは後悔しますし・・・高価な買い物だけに納得して買いたいと思います。

何れにせよ付属品等細かい所にこだわる自分の性格が災いして悩むことになるのかなって気がしてます。

書込番号:19860934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/05/09 20:50(1年以上前)

ひろひろ2016さん

ハワイで買ったならアメリカ正規品、アメリカ直輸入品を購入したと言うのが正しいかと。

日本なら日本直輸入品を日本正規品と言ってるだけです。

これに対して、どこか第三国で第三者が購入し日本に輸入されたものを並行品と言うわけで

ひろひろ2016さんはハワイで第三者の手を介さず直接購入してるのでアメリカ正規品を買ったと言うのが正解と考えます。

正規品だろうが並行品だろうが、どちらもロレックスで製造された本物です。気にする必要はないと思います。

書込番号:19860976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2016/05/10 03:49(1年以上前)

マッドコレクターさん。
はじめまして。
ご丁寧に説明ありがとうございます。
そういった意味なら安心しました。笑
見つけた時はうれしくて、うれしくて即買いしたのです。
ちなみに、地方住まいですが月に2回は都内正規店周りを1年はしましたがまったく青黒は見つけられませんでした。。
大切にします。私の中では完全に正規品です。笑

書込番号:19861901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2016/05/10 20:45(1年以上前)

マッドコレクターさん

初投稿の際はありがとうございました。
真っ先に返信を戴き勝手に親近感を持つ者です。

マッドさん!悩む必要ないですよ。
香港正規品、クオリティ、価格、全てに於いて好条件ではないですか。皆さんが仰る通り国内正規品に拘る必要はないと思いますが。

コレクションの中のDブルーの購入時はどうだったのですか?何か問題があったのでしょうか?

それに懇意にされているバイヤーさんは信頼のおける方なのですよね?それなら尚更です。

いづれにせよ高額商品、熟考され後悔されぬ決断を。

それにしてもマッドさん!
何本買えば終わりが来るのですか?凄いです。笑

馴れ馴れしく失礼致しました。






書込番号:19863743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2016/05/10 21:44(1年以上前)

濃口醤油さん

コメントありがとうございます。

5年前にディープシーの黒を買った時に並行店で購入した際に箱と冊子が正規販売時と全く違ったり、無かったりで後悔したことから、並行品購入時には神経質になって付属品をチェックするようになり、できるなら付属品を神経質にチェックしなくて済む日本正規品を求めるようになりました。

前回のディープシーd-blueダイヤルに関しては全く問題ありませんし、今回の話もd-blueダイヤルを斡旋してくれた信頼できるバイヤーさんなので付属品等については問題無いものとは思ってますが、やはり並行品だけあり神経質になってます。

とりあえず、今週末バイヤーさんから商品を見せてもらう予定ですので、それを見てから自分なりに判断したいと思います。(みなさんの後押しもあり、付属品が問題なければ購入すると思います。)

あと、個人的に複数のロレックスを持ってますが、これはあくまで老後の貯金兼趣味です。ただ今回購入したら軍資金切れになりますので、しばらく時計を購入する予定はありませんが、2年後ぐらいにヨットマスターUか新型デイトナを購入することを夢見て、仕事頑張って軍資金を作り上げたいと思います。

書込番号:19863989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/05/10 22:37(1年以上前)

BUCHERERのギャランティー 金のシール以外は手書きでした。

書込番号:19864181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2016/05/11 21:00(1年以上前)

はじめまして。
ブヘラだと国番号が10になりますね。

書込番号:19866753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 00:06(1年以上前)

マッドコレクターさん

こんばんは。
付属品の件でしたら、並行の方が豊富だと思いますよ。
日本正規店で回収されてしまうベゼルカバー、スリープ、プライスタグが付きますし、一番のメリットは保護シールが剥がされてない状態で買えるのですから!

書込番号:19867471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2016/05/15 09:24(1年以上前)

みなさんおはようございます。

今からバイヤーさんに会って商品を確認してきます。

はたしてどうなるやら・・・まだ悩んでますが・・・

書込番号:19876514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2016/05/15 20:03(1年以上前)

みなさんこんばんは。

本日バイヤーさんに会ってきました。

みなさんの後押しもあり、結局購入しました。

詳細は別途アップします。

本当にありがとうございました。

書込番号:19878050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):¥2,700,000登録日:2013年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 116710BLNR [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング