『ボンカレー ゴールド 3辛と5辛の狭間で揺れる』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > レトルトカレー

『ボンカレー ゴールド 3辛と5辛の狭間で揺れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「レトルトカレー」のクチコミ掲示板に
レトルトカレーを新規書き込みレトルトカレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ171

返信65

お気に入りに追加

標準

レトルトカレー

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

3辛と5辛の狭間で揺れる

3辛の中辛を選択

電子レンジでチン 600Wなら1分30秒

お湯での加熱も可能です。

【 中辛編 】

カレーうどんとして夜食。
いゃ、遅めの夕食でしょうか。

昨日は母の日。
GW(ゴールデンウィーク)も仕事でしたので帰省できず。
昼近くまで寝て、昼食後は母と電話でおしゃべりを楽しむ。

夕方からは価格.COMユーザー諸氏のレビューやクチコミに没頭。
夕食を採ることも忘れて没頭しておりました。

あれ、何だろ。この頬を伝う涙は。
中辛でも辛かったかな > ^_^<

来年のGWは帰省して、母に手作りカレーを振る舞いたいな。
(*^^*)


「あめ色になるまで炒めた玉葱の深い味わいをベースに、ビーフのコクと旨みが溶け込んだカレー」
うん! 美味しいね☆

書込番号:19859150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/09 00:03(1年以上前)

4辛は…?

書込番号:19859153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 00:09(1年以上前)

☆ME☆さん

4辛は無いのです。
甘辛が何辛だったか、今度見てきます(;^ω^)

書込番号:19859166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/09 00:12(1年以上前)

3辛 + 5辛 ⇒ 4辛大盛り(o^-')b !

書込番号:19859174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 00:15(1年以上前)

平均値ね(^0_0^)大盛・・

書込番号:19859184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/09 00:17(1年以上前)

3(-_-)

私は中辛までの人間。

書込番号:19859188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/09 00:20(1年以上前)

激辛最高(⌒‐⌒)/

書込番号:19859197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 00:20(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

Yes, sir. Me too.
Next 5, try it! Me too!

書込番号:19859198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 00:23(1年以上前)

Jennifer Chenさん

甘党 & 辛党のデュアルシステムですか?!

書込番号:19859205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 00:26(1年以上前)

。゜゜(´□`。)°゜。

うどんの投稿が出来ずごめんなさい。
続きは・・

Zzzzzz

書込番号:19859214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/09 00:45(1年以上前)

最近の具だくさんなお洒落カレーが苦手です(´・_・`)
ってまたこの時間に〜!腹減ってきた(⌒-⌒; )

書込番号:19859256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/09 07:58(1年以上前)

ライバル?

ライバル颯爽と登場!

99円だったので買い占めました。
ちょっと気がとがめたので、レジで大丈夫デスカ?
って聞きました(lll´Д`)
売り出しの最終日で残ってたからいいよね。
30個、、、
ごめんね甘口、キミは連れていけないんだ。
売り場に残った30個の甘口に、そう呟いて帰ってきました。
毎日がドラマです。

なんか、実家のばぁちゃん、これしか食べないので、お土産にしての残りです。

書込番号:19859545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/09 08:24(1年以上前)

かなりのキレキレであります^_^;

バランス良好

>Tio Platoさん

おはようございます。

ボンカレー♪オーソドックスで余計な小細工されてないのがイイですね。
初代カップヌードルしかり安定感バツグンのウマさ(*´∇`*)
カレーうどんにゃピッタリかも〜
ただ大人なワタクシにゃカレーライスとしてはやや物足りなさを感じる時も。

そういう時のオススメ『ハウス カリー屋カレー <大辛>』←漢字が文字化けw
「98円?マジ!?」ってぐらいコクがあって風味も十分☆
がっつりイケるのであります♪よかったらお試しをヽ(´▽`)/

おこちゃまなキミには<中辛>を。

あ、勝利の栄光を君に( ̄^ ̄)ゞピシッ(by シャア・アズナブル)

書込番号:19859578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/09 12:27(1年以上前)

5辛に1票♪

書込番号:19859946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/09 14:46(1年以上前)

中辛に1票 ♪(⌒ー⌒)

書込番号:19860274

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:03(1年以上前)

昨晩は母に逢いたくなって泣いてしまってごめんなさい。

<(_ _)>

書込番号:19861022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:06(1年以上前)

柴-RYOの輔さん

(*^^*) 『はらぺこりん』の魔法が効いたようですみません。

私は具材ごろごろカレーも好きです。

書込番号:19861031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:29(1年以上前)

まきたろうさん

後発薬のスレッドでも御教示下さりありがとうがざいました。
先日のナイスのポチりにて失礼致します。

ククレカレーも電子レンジ対応になってるんですね。
パッケージの仕組みも同じです!
ククレカレーの中辛は2辛。(。_。)φ 記録しときます。
後日に比較研究したいです(^o^ゞ

まきたろうさん、文豪さんでいらっしゃいますか?
面白かったです。>^_^<

私も、ボンカレーの甘口ちゃんとはお店でバイバイしてきました。

書込番号:19861110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/09 21:32(1年以上前)

甘口はカレーじゃ無いっす(T_T)

カレー風味の何かッス(T^T)

書込番号:19861132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:44(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんは。

>おこちゃまなキミには<中辛>を。

正解!(笑)


カリー屋カレー ← 手書き入力しても漢字が認識されず(;^ω^)
諦めて私もカタカナ表記で!

電子レンジ対応かどうか、店頭で確認してみますね。
まだ、パッケージが燃えるゴミぽい〜でなければ、
回答宜しくお願い致します。


r( ̄_ ̄;) ガンダムについては分かりません・・

書込番号:19861185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:47(1年以上前)

Green。さん、オリエントブルーさん

1票を投じて下さってありがとうございます。

公食選挙管理委員会が厳正に集計致しません。
(^ω^)

書込番号:19861199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/09 21:48(1年以上前)

http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/2496055_f.jpg
以前 愛用してました(^o^ゞ

書込番号:19861202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:53(1年以上前)

Jennifer Chenさん

私が甘口を紹介せず、中辛(3辛)と辛口(5辛)しか紹介してないので、
甘口派の方が書き込みしにくいのかもと、
思いました。(^^;)(;^^)

書込番号:19861229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 21:55(1年以上前)

☆ME☆さん

(^o^ゞ ち〜す

書込番号:19861232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/05/09 21:58(1年以上前)

ちーす(^-^)/

書込番号:19861247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 22:12(1年以上前)

電子レンジ対応となりました。従来通り、湯での温めも可能です。

告白します。

ボンカレーをよく購入するようになったのは、電子レンジ対応になってからです。

以前のはそれほど美味しいとは・・
(以前とはいっても小学生の頃ですので、10数年前ですが)

ボンカレーはとろみが少なく水分量が多いので、
私はカレーライスではなくカレーうどんにして食べることが多いです。

個人的嗜好ですので、皆様各自の好みでご賞味下さい。
(^-^)/

書込番号:19861304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 22:18(1年以上前)

うどんのレビューは「うどん」カテゴリにて行います。

電子レンジで温めた後です。器に移すとき、レトルトパックが熱いので注意!

カレーうどんとして食べた感想は、カレーがうどんとよく絡むので食べやすく美味しいです。

うどんは細麺を選んでおります、

書込番号:19861328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 22:20(1年以上前)

おじゃましていいですか。^^;

これ、とても美味しかったです。普通のよりこっちの方が好きです。

もう売ってないのかな??

書込番号:19861336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/09 22:40(1年以上前)

てぃおさん、ばんわ〜!

涙のくだりに返信書いていたら亡くなった母のこと思い出し、自分でもヒクほどの長文に書き直しσ^_^;

一言で言うと、
お母さんは幸せですね(*^_^*)←これ親の立場から(思っていてくれるだけで嬉しいと思う)
と、
親御さん今後も大事にしてね←これ子供の立場から(笑)

あ〜また腹へってきた(・ω・)ノ

書込番号:19861408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 22:46(1年以上前)

OXYペタラムさん

こんばんは。

こちらの商品は、レトルトパックのご飯とともに、災害時にはとても助かりそうですね!

乳児期に阪神・淡路大震災で被災、
小学生(低学年)の頃は芸予安芸灘地震に遭遇、
進学で上京した2011年3月には、東日本大震災を契機に都内は大パニック。


今は、熊本県、大分県の方々が苦労されています。
くまもんが活動を再開され、多くの方々、とりわけ子どもたちを癒してくれていることがうれしいです。
食料品をはじめとして、必要な生活物資がくまなく行き渡ることを切に願っております。
そして、微力ではありますが義援金・募金、銀座熊本館にて応援しております。

書込番号:19861427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 22:49(1年以上前)

柴-RYOの輔さん

(*^^*) ありがとうございます。

書込番号:19861439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/09 23:06(1年以上前)

>OXYペタラムさん
あたためなくても良いとなると、これを思いだします。
ポケモンカレー・・。・まだあったんだ・・・
http://www.marumiya.co.jp/cms/web/viewitem/4373/1

もうね、甘くて甘くて、もはやカレーじゃなく、黄色い水あめを食してるんじゃないかと思えるぐらいだった記憶があります。
まさに、ピカチュ〜〜〜と叫びたくなる味です。
どうです?食べたくなったでしょう?

どうせなら、レベル99のピカチュウの10万ボルトカレーつくってみろや〜!
子供が幼稚園の頃、流行ったんですけれど・・・子供は好きだったんですよね・・・本当に好きだったんだろうか???

書込番号:19861508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/09 23:17(1年以上前)

>まきたろうさん

もうね、甘くて甘くて、もはやカレーじゃなく、黄色い水あめを食してるんじゃないかと思えるぐらいだった記憶があります。

かれーへの冒涜とも言える商品ですね(ToT)

発売元へは10萬ボルトの鉄槌をφ(゜゜)ノ゜

書込番号:19861551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 23:19(1年以上前)

ω^)

妖怪ウォッチカレー ポークあまくち
http://www.nagatanien.co.jp/product/detail/534/

書込番号:19861554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/09 23:22(1年以上前)

>かれーへの冒涜とも言える商品ですね(ToT)

>発売元へは10萬ボルトの鉄槌をφ(゜゜)ノ

それは言い過ぎ〜
(10萬ボルトのギャグでしたらすみません。)

書込番号:19861566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/09 23:38(1年以上前)

こちらも美味しかったです。

>Tio Platoさん

画像探すときAmazonで見たら、現在お取り扱いしておりません・・となってました。
熊本に物資として送られてるのかもしれないですね。

くまモン、ニュースで見て泣きそうになりました。
ボランティアの人たちのお出迎えもしてました。
みんなを笑顔にしてくれるくまモン、大好きです。

>まきたろうさん

ポケモンカレー・・食べたいです。(笑)
私も?中辛までで、辛口だと辛すぎでカレーを味わえないので、甘口でいいです。

温めないカレーって、多分油が違うんだとおもいます。
植物性とか??
後味がいいです。(^_^)

ピカチュ〜〜〜♪ あっ、フライングしちゃった。

書込番号:19861607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/10 08:46(1年以上前)

おくればせながら、
>りゅぅちんさん
>☆ME☆さん
ハウス カリー屋カレーは私も愛用してました。安い割りに美味しいし、量も少なくてメタボにはいいかなと。
特売で78円のときを狙っていたものですが・・・
ククレカレーに駆逐されました。レンジでチンは簡単なもので・・・

>Tio Platoさん
妖怪ウォッチカレー ポークあまくち、見落としていました。ポケモンも駆逐されかかっています・・・
うん、これは、買わないよ。

>Jennifer Chenさん
>発売元へは10萬ボルトの鉄槌をφ(゜゜)ノ゜
ぴかちゅうには、カミナリって強力な技があります!ゴルァ!とカミナリを落としてあげてください。
おおっ、自分でいうのもなんだけど、日本語的に綺麗にまとまったぞ(笑

くだらない書き込みばかりですみません。なんかここ居心地がいいです(#^.^#)

書込番号:19862214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/10 09:05(1年以上前)

銀河英雄伝説のトールハンマー位(遣り過ぎ)辛く無くちゃカレーじゃ無いφ(゜゜)ノ゜

書込番号:19862256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/10 21:59(1年以上前)

OXYペタラムさん

今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて身体がヘタっています。

こんなヘタレには、
『めざめるカラダ朝カレー』を朝食にすると良いかも〜♪

(^o^ゞ とりあえず、ドリンクをがぶ飲みしまっす。

書込番号:19864049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/10 22:04(1年以上前)

まきたろうさん

>なんかここ居心地がいいです(#^.^#)

ありがとうございます。
ゆる〜く、ふわ〜っと、楽しめましたら幸いです。
とにもかくにも皆様のお蔭で御座います。(^-^)/

書込番号:19864070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/10 22:08(1年以上前)

Jennifer Chenさん

>銀河英雄伝説のトールハンマー

後日、Google教授に教えてもらいますね。
今日は物凄く疲れました。(((・・;)

書込番号:19864085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/10 23:09(1年以上前)

こんばんワン!

この前のチョコレートは皆で全部頂きました。
今日はこれが晩のおやつ
質が悪いが極みブラックで頂きましたよ〜

明日そのカレーにしますか。
それでは お休みあそばせ∠(^_^)

書込番号:19864298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/10 23:35(1年以上前)

こんばんは。
今日の敵です。パクチー天は弱かった。
まぁ、普通かな?
明日のポテトチップスは期待できそうです。

書込番号:19864398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/10 23:41(1年以上前)

オリエントブルーさん、まきたろうさん

週末にじっくりと、コメントと写真を拝見します。
ナイスだけポチって寝るなんて、寝言でしか言えない・・

書込番号:19864424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/14 13:18(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんにちは。
その後の返信が大変遅くなりましてごめんなさい。

セブンさんの『たっぷりクリームパン』と『WONDA 極 BLACK』を拝見しましたよー

先日のチョコレートは職場の皆様?で召し上がれたとのこと。
仲よろしくて素敵です☆


オリエントブルーさんは光ってるキーボードが好きなんですね!

書込番号:19874213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/14 13:23(1年以上前)

まきたろうさん

こんにちは。
その後の返信が大変遅くなりましてごめんなさい。

パクチーポテチにはシナモンが入ってるんですね!
パクチー天は一袋あたりの摂取エネルギーが以外と小さいですね。

パクチーをまだ食べたことがありませんので、ちょっと気になります。

書込番号:19874221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/14 17:38(1年以上前)

Tioおねえさま

PC関係はどれも光ってます。
私めの頭も光ってますーーと言ってもヘッドライト
頭には異常なしですよ。あなた(笑)

書込番号:19874762

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/18 22:59(1年以上前)

オリエントブルーさん

ナイスだけポチってコメントしないのも悪いですので、返信です、


>頭には異常なしですよ。あなた(笑)

宜しゅうございました!
おきばりやす〜(^-^)/

書込番号:19886744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/18 23:10(1年以上前)

5辛 カルモダンの香り際立つ スパイシーな辛さ

器にカレーを移すとき熱いです! 少し飛び散りました(笑)

確かに香りが良いですね。

その後、遅くなりしたが辛口を食べました。
つい先程、本日の夕食(カレーうどん)を食べ終わりました。
(^0_0^) ブヒー

思っていた程、辛くないっ(^-^)v
もしかしたら、ちょっと疲れているからかも知れません。

味のレビューはこの後に続きます。
また、かな〜り遅れておりますが、うどんのレビューは今月中に行うよー。
(;^ω^) たぶん・・

書込番号:19886779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/18 23:23(1年以上前)

ソース中の黒い粒状のものは香辛料、と説明書きがあります。

(^-^)v カレーうどんに合うね♪

今後も5辛に挑みます!

「カルダモンやブラックペッパーなど芳醇スパイスが香る 爽やかな辛さのスパイシーカレー」

カレーうどんにして食べた感想は、
美味しかったです!

蒸し暑さが続いており、不快な日が多いのですが、
食中・食後にカレーで良い汗をかきました。

ところで、「カルダモン」って、
ドラクエの魔法やポケモンの名前みたいね(笑)

書込番号:19886827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/19 13:05(1年以上前)

お邪魔します。^^;

こないだポケモンカレー買ったんですが、さっき食べました。

子供だましだ。(笑)
目を閉じて食べたら何だか分からないかも。
薬くさい黄色いシチュー・・・。
離乳食終わってすぐ食べられるとか?う〜ん。。
子供が最初に食べるカレーがこれだと、カレー嫌いになりそうと思ってしまいました。
お母さんがちゃんと作った方がいいですよね。(料理苦手な私が言えないか。 ^^;)
キャラクターでごまかしてると思う。

もうちょっと、美味しくしろー!!!ι(`ロ´)ノ

私、あためないカレーを2種類こちらでお薦めしましたが、ちょっと心配になってきました。。
凄く美味しかったと思ったんだけど・・。(´;ω;`)

書込番号:19887982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/19 22:49(1年以上前)

OXYペタラムさん

こんばんは。

頂いておりましたコメントを拝見して吹いてしまいました(笑)
キャラクターを餌に子どもを引っ掻ける的な??

おまけで釣るものにも気を付けるであります。
(^-^ゞ

書込番号:19889337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/05/20 00:32(1年以上前)

OXYペタラムさん

ぐぁぁぁ〜そこまで酷かったっすか!もはやカレーじゃなく、黄色い水あめ程度じゃなかったんすね!
薬くさいってのは、許せん〜です! 煽っちまって申しわけなかったっす!

明日のモーニングは、レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレです、
止めといた方がいいらしいです(スレチ)でも私は特攻します!
ついでに、昨日スーパーで北海道キューブin生というのが見切り品で150円でした。めちゃ美味しかったです。
http://www.ss-showa.com/shopping/5_98.html

書込番号:19889610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/20 15:50(1年以上前)

>まきたろうさん

こんにちは!
いいえ、大丈夫です。(^_^)
合成保存料?とか入ってなくて、体に優しい商品みたいですから。
まきたろうさんも、美味しいと思わなかったんですよね?私もです。
薬くさいというのはカレー粉?ウコン?の匂いかな。^^;

物凄く甘いのかな?と思って食べたのですが・・
お笑い三人グループのネタみたいな
『辛からず、甘からず、旨からず』でした。(^w^)

ネットで調べたら、子供が好きで〜とか悪くは書かれてないみたいです。大人でも「美味しい」って人もいましたし・・。(~_~;)
ポケモンカードが付いてました。子供はこれが欲しいだけじゃないのかなと思います。

それとも、子供の味覚と大人の味覚はかなり違って、子供にとっては凄く美味しいものなんでしょうか???

まきたろうさんの奥さんのカレーのほうが100倍美味しいと思います!!(*^_^*)

書込番号:19890747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/20 16:15(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんにちは!

あまりに不味かったので、悪意すら感じました。(笑)

子供は美味しいって思うのかな?
ボンカレーの甘口の方が全然美味しいです。
プリキュアとか、なんとか戦隊?とか、アンパンマンもありました。アンパンマンの温めないミートソースも買っちゃいました・・・・食べるの怖いです。。

「くまモン」は出さないで欲しいです。<(_ _*)>

北海道キューブin生、おいしそー♪♪ヽ(^。^)ノ

書込番号:19890791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/21 14:14(1年以上前)

こんにちは。

よ〜し、管理栄養士と小児科医師や小児歯科医、弁護士を交えての第三者委員会を結成だぁ!
ただし、構成メンバーの半数を小学生迄の子どもとします。


出典より一部を引用します。

↓ 引用開始

低年齢時期から濃い味を覚えてしまうと奥深い味覚の発達を阻害しますので、
子どもの食事にしても間食にしても薄味からスタートして色々な食材を使ってみましょう。

↑ 引用終了


[ 出典 ] 日本小児歯科学会のサイトより、コラム:間食について(心理面から)
http://www.jspd.or.jp/contents/main/proposal/index03_0802.html

書込番号:19893357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/21 16:14(1年以上前)

>Tio Platoさん

さすがです!!
やっぱりTio Platoさんは頭良いですね・・。(つд;*)

離乳食終わったばかりで、いきなり「ボンカレー」はダメですよね。
離乳食は薄味・・私、子供育てたことないので気が付かなかったです。言われて分かりました。
「潰して柔らかくしたご飯」としか頭になかったです。物凄く恥ずかしいです。。((T_T))

大人が食べて不味くて当たり前。
丸美屋さん、本当にごめんなさい。。。

『麻婆と言ったら丸美屋♪』昔(笑)食べたきりですが、麻婆豆腐、美味しかったし。^^;

Tioさんは、いいお母さんになると思います!!!
(*^▽^*)

書込番号:19893574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/21 16:56(1年以上前)

OXYペタラムさん

こんにちはー。

>やっぱりTio Platoさんは頭良いですね・・。(つд;*)

そんなことないですよー
色眼鏡とエロ眼鏡で物事を見ないように心掛けているであります。
(^-^ゞ

りゅうにぃが時々、後者の眼鏡をかけていることがありますので、
OXYペタラムさんと私でお仕置きをしましょうか?


>Tioさんは、いいお母さんになると思います!!!
>(*^▽^*)

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます♪

書込番号:19893650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/21 17:29(1年以上前)

>Tio Platoさん

私は非国民なので・・・。(T_T)
可愛いベビーを産んでクマさい♪ (たくさん) (^◇^)

時々?? 頻繁。(笑)
こちらのレビューを書いて頂きます!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/252/252869/

書込番号:19893717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/21 19:09(1年以上前)

OXYペタラムさん

早めにご飯を食べてお風呂も入って、日本女子バレーボールの応援準備万端です!
(^-^)/


>可愛いベビーを産んでクマさい♪ (たくさん) (^◇^)

>^_^<


>こちらのレビューを書いて頂きます!

(笑)

書込番号:19893923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/05/22 23:08(1年以上前)

粛々とスレは続いてたんですね。。。
書き込み通知が届かなくて見逃してました。スミマセン。

>まきたろうさん

『ハウス カリー屋カレー』をアゲて頂きまして感謝です。
特売で78円なんてあるんですね。うらやましい(*´ω`*)


>Tio Platoさん

小娘2人wにピシピシお仕置きされちゃうなんて♪夢のようでございます。
(人´∀`*)

最近の『ボンカレー』って箱ごとレンジでチン出来るんですね!
チョ〜優れもの仕様☆なのに、いつも箱を見ずフツーにお湯沸かして入れてたので
全く気付かなかったデス。

ってか、兄に内緒でいつのまにお腹大きくなったんだっ!(笑)

ってか、まさかのサプライズ人事←春風亭昇太さん(゜〇゜;)

※女子バレーボール五輪最終予選については色々と言いたいことはあるんですが
長くなりそなのでまたいつか^_^;

書込番号:19897530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/05/22 23:25(1年以上前)

さあ次の話題は眼鏡ッ子の抜けた後はどの派閥から出て来るかですかね(^-^)/

出来れば辛口なカレなんてどうですかね…昇天さん(--;)

あッ…

落ちてない(T-T)

何か激辛カレーパンくいて(T_T)

書込番号:19897587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/24 01:06(1年以上前)

りゅぅちんさん

こんばんは。

>小娘2人w

ボコリストに追加(笑)
(。_。)φ デスノートにも書いておこう! うん (^ω^)


>ってか、兄に内緒でいつのまにお腹大きくなったんだっ!(笑)

(;゜0゜) ドキッ! バ、バレました?
先日に投稿したカレーうどんのうどん玉は2人前w
賞味期限が近づいていたから、がっつりん敢行!
(^-^)v

満腹デース!
ポンポ〜ン♪



>ってか、まさかのサプライズ人事←春風亭昇太さん(゜〇゜;)

(;^ω^) 大喜利ですか?
女性アナウンサーが登場されるときしか見ないので分かりません。


女子バレーボールの選手がいろいろと可哀想です。
(>_<)

書込番号:19900131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/05/24 01:09(1年以上前)

Jennifer Chenさん

こんばんは。

お、大喜利ですね。
毎週見てないので全然分からないです。(;^ω^)

カレーパン、(^-^)/

書込番号:19900135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5335件Goodアンサー獲得:715件

2016/09/11 13:39(1年以上前)

昼食、なにを食べようか・・・ノルマはヤマザキの串だんご たれ たれ、としか書いてないが言うまでもなく醤油である。

そのとき、ふと、目についたのが、UFOのわさびマヨ1個と明星一平ちゃん3個・・・うん、一平から始末するか・・・
とか思いつつ取り出すと、隣でククレカレーさんが、私、賞味期限が迫っているのよっ!と叫んでいるではないか!
あせったオレは、一平ちゃんにククレさんをかけようとか思いながらも心の奥では、そのまま食べた方が美味しいぞっ!
という声を振り切り実行してしまったのであった・・・

うん、まぁ美味しいよね、でも、カレー焼きそば買った方が安いよね、コスパ悪すぎ・・・反省。
ふと我に返ると、すっかり忘れていたヤマザキさんが、隣で、一緒に食べたらまずいよ〜って言ってました。
うんわかってるよ♪

さて、残った辛子マヨネーズとたれとスパイスどうしようか・・・

あっ!麺の油のせいか、中辛でもたいして辛くなかったです。ボンカレーなら5辛をチョイスしたいところでっすね。
と無理やりスレ題にもっていったりして・・・

では、デザートのヤマザキさんいただきま〜す♪

書込番号:20190979

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5230件 Tio Plato 

2016/09/11 13:47(1年以上前)

まきたろうさん

こんにちは。
咄家さんのようなお話に吹いてしまいました。

実は、話されている商品の中で、あるもののレビューを行います。
では、昼寝の後にでも〜
楽しいコメントをありがとうございました。(^3^)/

書込番号:20190996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レトルトカレー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)