『白文字盤価格上昇』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,780,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,250,000 (17製品)


価格帯:¥4,780,000¥5,399,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)ロレックス

最安価格(税込):¥4,780,000 (前週比:±0 ) 登録日:2001年 8月16日

  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の中古価格比較
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のスペック・仕様
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のレビュー
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のクチコミ
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)の画像・動画
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のピックアップリスト
  • 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

『白文字盤価格上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)を新規書き込み116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

白文字盤価格上昇

2016/05/09 13:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

クチコミ投稿数:355件

ついに価格.COMの価格推移で平均価格140万円突破してきましたね!

安い価格のデイトナが在庫なしの状態での平均価格なのでもう少し平均価格は上がるでしょうね!

黒文字盤とともに平均価格が上昇してきています。

平行店が在庫出さず値を釣り上げているのでしょうか?

本当に品薄で価格が上昇しているのでしょうか?

皆さんどう思われます?

書込番号:19860170

ナイスクチコミ!10


返信する
Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/09 14:08(1年以上前)

価格操作も今年いっぱいでしょう
来年以降はだぶついた在庫でガタ落ちです
ご安心を

書込番号:19860203

ナイスクチコミ!5


てんめさん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/09 14:39(1年以上前)

私ももうすぐ終わりだと思います。
品薄感をあおれたのもGWまでかと。
終わった瞬間に一気に物が出てきてますもんね。

書込番号:19860259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/09 16:37(1年以上前)

私もこれからは落ちついてくると思います。

書込番号:19860437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/09 17:26(1年以上前)

転売目的で変動している価格を真面目に真に受けるのはどうかと思います
購入したという人の書き込みに新規アカウントが多いのは気のせいかもしれませんが
高く転売するために演出をネットを使ってやっている人もいますからね

書込番号:19860527

ナイスクチコミ!11


10naoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/21 22:29(1年以上前)

とりあえず、在庫のないお店は削除されるべきでしょ

書込番号:19894581

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)
ロレックス

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)

最安価格(税込):¥4,780,000登録日:2001年 8月16日 価格.comの安さの理由は?

116520 デイトナ 自動巻き (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング