『ゴデバなんて もう飽きたーーー!。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ゴデバなんて もう飽きたーーー!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョコレート」のクチコミ掲示板に
チョコレートを新規書き込みチョコレートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

ゴデバなんて もう飽きたーーー!。

2016/05/10 19:14(1年以上前)


チョコレート

クチコミ投稿数:946件

なんか写ってるぞ!

むむ。。。。。。。

連休に佐野プレミアムアウトレットへ! 3回?いや4回目?
まんまるいトリュフ系にすれば良かったかも?。

書込番号:19863453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/12 04:32(1年以上前)

まだ食べたことないのに・・・。(´;ω;`)

書込番号:19867755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2016/05/14 18:40(1年以上前)

こんばんはー。 くーーーー。し、失礼しやしたーー。  来年彼氏にプレゼントって どうですか。 あっ、とごめんなさい。
ルックとあまり変わりませんよ。

書込番号:19874916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/15 14:14(1年以上前)

ルックとあまり変わらない??(; ̄Д ̄)?

書込番号:19877180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2016/05/16 20:49(1年以上前)

可憐なお嬢さんに涙を溢れさすこの俺は って いやいやいや、どうも滑りっぱなしで失礼しました。ホワイトダースはお薦めです。
ちなみに ユーミンスレはまだ見ていません。 動画見ましたが 顔から火が出ましたーーーーーーー。
キャラメル小枝の復活願っている 今日この頃。

書込番号:19880760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/17 14:47(1年以上前)

>初号機41号さん

可憐なお嬢さん? ありがとうございます!!(*^^*)
ホワイトダース、食べてみます♪

ユーミンのスレは前より見てくれる方が増えたので見つかるかも?
まさかのYoutubeもありますし。(*^▽^*)

書込番号:19882741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2016/05/29 21:13(1年以上前)

こんばんはー。 ちょっと報告したいと思います。 曲名わかりました!。長年の というか 溜飲が下がった(間違ってない?)−−−−。  YouTubeの威力 さーすが。 これで長年の おーっと、同じことの繰り返しに。
ユーミンスレは 意地っ張りの悪たれの如く 読まずに封印しときます。(アホか)
どのような返信内容があったか分かりませんが 沢山のコメントありがとうございました。 ってここで言ってもアレですが。

書込番号:19914587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 21:34(1年以上前)

>初号機41号さん

こんばんは。
本当に?? 良かったですね!♪ヽ(´▽`)/

曲名教えて下さい・・・・。(T_T)

書込番号:19914670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2016/05/30 18:45(1年以上前)

どーもどーも こんばんは。 そうそう 肝心の曲名を忘れていました。 っていうか 曲名書くこと自体考えていませんでしたーー。
てっきり 荒井由実時代の曲かな?と思っていたんですが 松任谷由実になってからのようでしたね。
覚えていた コートの襟を立ててというフレーズが入っていなかったので これはまた違う曲かな? 
自分から見て 決して美人とは   おーっと 曲名は 陰になって です。 聞いてみてね。

書込番号:19916832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/30 20:09(1年以上前)

>曲名書くこと自体考えていませんでしたーー。

なんでやねん。(ーー;)  これが一番大事です。

 >コートの襟を立ててというフレーズが入っていなかったので これはまた違う曲かな? 

こちらは多分、ユーミンじゃないと思う。。

とりあえず、良かったですね。
聞いてみますね。(^^)/

書込番号:19917045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/30 20:24(1年以上前)

聞いてみました。
なるほど〜。
私も、スッキリしました。(^_^)
余計なお世話かもしれませんが、ユーミンスレに報告した方が良いと思いますよ〜。皆さんのモヤモヤも晴れると思います。

書込番号:19917088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5228件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2016/05/30 22:01(1年以上前)

ω^)

OXYペタラムさん、優しい!

書込番号:19917429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/31 19:58(1年以上前)

>Tio Platoさん

こんばんは。
小心者・・・・・です。o(T□T)o

書込番号:19919533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R.O.Gさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/09 17:30(1年以上前)

わしゴディバチョコ大好きじゃ(o^^o)
横から失礼しました(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:21496746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2018/01/13 11:21(1年以上前)

明けましておめでとうございます。 飽きた って言い方は間違ってましたね。
昨年末に キャラメルなんとか ってのを買いました。 とてもおいちかったーー。
家族共々 3〜4セット位買えば良かった と後悔しています。

書込番号:21506377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「チョコレート」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
美味しいが何かが足りない 0 2025/08/17 1:12:27
時々食べたくなる、きなこもち 0 2025/03/16 19:57:17
送料に注意 4 2025/04/02 3:30:27
オリジナルが一番かな 0 2024/04/12 15:13:40
頭を悩ましています・・・ 6 2024/02/11 15:58:10
ナッツのコク 0 2024/02/03 13:22:27
大丈夫ですか? 2 2023/04/14 20:17:17
美味しいです。 0 2022/08/29 22:34:00
パッケージに笑わせてもらった 4 2021/08/10 17:44:09
お昼休みにこれの兄弟を頂きました〜(^_^) 4 2021/02/04 18:03:05

「チョコレート」のクチコミを見る(全 739件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)