『速度測定』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『速度測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

速度測定

2016/05/14 23:51(1年以上前)


ケーブルTV

スレ主 thenullpoさん
クチコミ投稿数:3件

Jcom相模原、
先月320Mへ増速対応したので測定

【RBB SPEED TEST】
下り:192.9Mbps 上り:9.5Mbps

Speedtest.net by Ookla
Download 171.70Mb/s
Upload 9.72Mb/s
Ping 15 ms

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/05/14 23:38:47
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 95.10Mbps (11.89MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 54.82Mbps (6.85MB/sec)
推定転送速度: 95.10Mbps (11.89MB/sec)

http://www.bspeedtest.jp/
ピン ダウンロード速度 アップロード速度
50 ms 180.06 Mb/s 9.83 Mb/s

NURO Biz
下り回線
速度 136.6Mbps
(17.07MByte/sec)
測定品質
92.4
接続数 2
上り回線
速度 8.117Mbps
(1.015MByte/sec)
測定品質
80.5
接続数 2

以上

書込番号:19875845

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/15 00:56(1年以上前)

ケーブルだと上りはやはりあまり出ないですね。
夜の時間帯に200Mbps近い下り速度が出ているようなのでかなり良好な速度かと思います。

書込番号:19875982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/05/15 09:43(1年以上前)

ケーブルにしては良い速度だと思います。
その時間帯でその速度が恒常的に安定しているならば、そのケーブル局は良い局ですね。

書込番号:19876552

ナイスクチコミ!0


スレ主 thenullpoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/18 22:03(1年以上前)

>くるくるCさん
>kokonoe_hさん

どもです
実は此処や2chを見て、Jcomは悪評だらけで驚いた位です。
当方の環境では終日これ位の速度が出ているので、くじ運が良かったのかも知れません。
特割で月々約4200円の支払いで済んでいるので、個人的には大満足です。

ただサーバを建てる人にはこれでも決してお奨めしませんが。

書込番号:19886559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)