『高度計の合わせかた』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『高度計の合わせかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「カシオ」のクチコミ掲示板に
カシオを新規書き込みカシオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高度計の合わせかた

2016/05/15 07:22(1年以上前)


腕時計 > カシオ

プロトレックを使っていますが、高度の分かる場所で高度計を合わせる手順を忘れてしまいました。説明書は引っ越しの時に紛失し、説明書をダウンロードする環境は有りません。
御存知の方、御教え下さい。宜しく御願い致します。

書込番号:19876299

ナイスクチコミ!12


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/15 09:35(1年以上前)

プロトレック PRW-5100-1JFでの操作手順ですが…
http://review.kakaku.com/review/K0000232453/ReviewCD=631681/#tab


「ALTI」ボタンを押し、高度計測モードを起動させます。
「ADJUST」ボタンを2秒押し続けると「HoldSet」表示がされます。
それが消えるまでの時間が2秒程です。
消えたら、「COMP」ボタンで5m上昇、 「ALTI」ボタンで5m下降と、現在の高度にあわせます。
それぞれ長押しで早送りが可能です。
セットしたら再度「ADJUST」ボタンを押すと完了です。

書込番号:19876536

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:3777件 写真が好きだっちゃ! 

2016/05/15 17:41(1年以上前)

Green。さん、御返信有り難う御座いました。
折角御教え頂いたのに私の物は違うようです。
凄い古い機種でして、裏側に「PRT-400」と刻印が有ります。
かなり古いですね。何歳頃に買ったのか思い出せません。(^^;

書込番号:19877650

ナイスクチコミ!7


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/15 18:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「PRT-400」前のタイプですね。

高度・温度計測モードの時に「ADJUST」ボタンを約1秒間押すと「OFF(または高度)」が点滅します。
「MEMORY」ボタンで5m上昇、 「BEARING」ボタンで5m下降と、現在の高度にあわせます。
それぞれ長押しで早送りが可能です。
セットしたら再度「ADJUST」ボタンを押すと完了です。

書込番号:19877794

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3777件 写真が好きだっちゃ! 

2016/05/15 19:02(1年以上前)

Green。さん、御返信有り難う御座いました。
較正出来ました。本当に有り難う御座いました。

書込番号:19877895

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > カシオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
送料込み 税込 10560円 0 2025/09/17 6:29:42
睡眠スコアを見るには設定が必要ですか? 4 2025/09/15 15:29:25
ベゼルの広がりについて 2 2025/09/05 18:05:20
G-SHOCKの通知 0 2025/08/25 16:20:44

「腕時計 > カシオ」のクチコミを見る(全 11920件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング