『公式ページからダウンロードできない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:映像配信機器 幅x高さx奥行:154.6x31.5x154.6mm 重量:176.8g CVS-150CAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

CVS-150CACOSTEL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

  • CVS-150CAの価格比較
  • CVS-150CAのスペック・仕様
  • CVS-150CAのレビュー
  • CVS-150CAのクチコミ
  • CVS-150CAの画像・動画
  • CVS-150CAのピックアップリスト
  • CVS-150CAのオークション

『公式ページからダウンロードできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CVS-150CA」のクチコミ掲示板に
CVS-150CAを新規書き込みCVS-150CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

公式ページからダウンロードできない

2016/05/15 15:15(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > COSTEL > CVS-150CA

スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

先日購入したCVS-150CAを接続したところ、ここでも報告されていたパスワード問題に直面しました。
ここの情報からWindowsアプリから設定しようとダウンロードを試みたところ.
「costel japan」「m-witv.com」ともにホームページにつながらず電話サポートも終了してる模様
どうにか初期パスワード問題を解決するかWindowsアプリをてにいれる方法はないでしょうか?
最近購入した方のレビューを某サイトで見かけたので公式が消えているのを確認しなかったのは迂闊でした

書込番号:19877316

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/15 15:51(1年以上前)

本機ユーザではないので、見当ハズレならご容赦ください。

2,500円でTVワイヤレス化『COSTEL WiTV』レビュー、ASUS Eee PC T91MT登場―パスワード突破編
http://tabkul.com/?p=74802

によると、

「ふとリセットボタンの長押しを2分くらいまで延長したら完全に初期化されるかも思い、「WiTV」の底面にあるリセット穴にクリップを挿入、LEDランプが点灯してリセットを示そうとも許しません。2分間は。

 そうすると、、、。」

以下略

となっていて、パスワードを突破できるようです。

書込番号:19877373

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/15 16:07(1年以上前)

情報ありがとうございます
そのページも確認済みでリセットボタンの長押し再起動も試しました
また、こちらもWindowsアプリからの設定成功でダウンロードできない現状ではお手上げです。

書込番号:19877432

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/15 16:28(1年以上前)

購入したばかりで、一度もアプリをダウンロードしていないということですね。

お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:19877473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/15 17:48(1年以上前)

今見たら、Google Playには、WiTvあるよ。スマホ持ってれば使えるかも。

ただし、これ起動時にネット経由でCostelのサーバに接続して何かやってるような気配があった。
Costelが無くなったのなら、ソフトがあっても使えないかも。

今使ってないから、何とも言えないが。

書込番号:19877677

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/15 18:33(1年以上前)

>papic0さん
気にかけていただいてありがとうございます

>LaMusiqueさん
調べてくださってありがとうございます
もともとAndroid端末で利用するつもりだったためPlayのアプリはダウンロードしております
パスワードが設定できない不具合はAndroid端末などでおきているようで
ここや他の情報で、不具合の対処がWindowsアプリで繋いだ後の内部ソフトの更新しか方法がないようなので困っています。
旧バージョンのAndroidでパスワードが通るという話もあったので古い端末で試しましたが駄目でした


書込番号:19877803

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/15 20:27(1年以上前)

購入して日数が経っていないのでしたら、使用できないという現状から、返品を要求できるのないかと思います。

書込番号:19878114

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/15 20:47(1年以上前)

以前、使ってた時は、特段、苦労しなかったよ。
android, windows,iOS共通で。

ソフトにレベルダウンがあったって事?

書込番号:19878177

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/15 21:17(1年以上前)

今、押入から出して数年ぶりに実験した。

別にWindowsに頼らずに、androidのWiTVだけで視聴できましたよ。LANのみで、WAN経由ではないが。


購入直後ならパスワードは 12345678 だろう。別にLAN内運用なら変更は不要だから、現在のパスワードだけ指定すれば良く、今、Androidアプリで指定出来る事は確認した。

でも、これやっぱ画質が最高でも VHSの3倍モード位だね、流石に常用はチョット辛いよね。

書込番号:19878288

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/15 21:28(1年以上前)

>papic0さん
そうしたい気持ちもあるんですが調べたら日本法人が3月に撤退したみたいなんですよね
メーカーページもすでになくネットで購入前に軽く調べたときに公式がひっかからなかった
のもそのせいみたいです。

>LaMusiqueさん
現在公式ページが確認できないので細かく調べられませんが公式のF&Qにも一部ロットではAndroid端末のWiTVPlayerでパスワードを受け付けないトラブルがあったようで、そこでもPCからファームウェアバージョンの更新で対処するように書いてあったようです。
ハズレVerのロットに当たった上にPCからWiTVPlayerのバージョンの更新ができない状態です
windowsのWiTVPlayerを手に入れればなにかできるかと思ったんですが・・・
「costel japan」だけでなく「m-witv.com(たぶん韓国のサーバー)」もつながらない現状ではどうしようもないです
windowsのWiTVPlayerのダウンロード先が公式以外にあるはずもなくお手上げです

書込番号:19878335

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/15 21:39(1年以上前)

>LaMusiqueさん
すみません書き込んで確認したら書き込みに気がつきました
実験していただいてありがとうございます
初期パスワードの「12345678」はきちんと理解しております
その初期パスワードを受け付けない+変更できない不具合のVerがあるようです

現在利用できるのうらやましいです

書込番号:19878379

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/15 21:59(1年以上前)

マニュアル通り動かないハードでの話なら僕は分からない。

Windows版のSOFTは我が家のサーバのどこかにはある筈だが、修正ファームって会社が潰れたのなら、入手不可では?

メモなどで確実に半角数字で
   12345678
と書いて、パスワード欄にコピペでは駄目か?

書込番号:19878456

ナイスクチコミ!2


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/15 22:30(1年以上前)

>LaMusiqueさん
たびたびありがとございます
半角、全角、メモコピー、逆から、最初にいろいろ試しましたが駄目でした
修正ファームはうすうす思っていましたが、LaMusiqueさんもおっしゃってる通り外部と通信している模様のこのソフトが現在使えている方がいるようなので、もしかしたらファームの更新サーバーも稼動してないかと思いあがいていました。
もしやと思い借りてきたApple端末も弾かれていよいよ万策つきました。

書込番号:19878543

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/16 04:45(1年以上前)

サイト情報が正確なのなら、パスワード入力が出来ないのは、android4.1.1以上。
iOS, Winでは起きないので、これらで正常にログインしてファームアップして対応ができる。

事になる。

これが事実なら、iOSではログイン出来るはず。駄目ということは、別件に思える。
つまり、Windowsのソフトがあっても同じだろう。
ログインできなければ、ファームアップは出来ない。

何度もリセットやってるらしいので、最後に5分くらいリセットボタンを押してみて、端末ID検索、認識、パスワード入力やって駄目ならあきらめる。

なお、iOSアプリがDLできるなら、会社自体は潰れてないかも。

書込番号:19878998

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/16 14:32(1年以上前)

>LaMusiqueさん
毎回情報すみません
借りて試したApple端末はiPadでPCではないです
サイトのキャッシュからandroid4.1.1以上が駄目なのを確認してそれ以前の端末で確認しましたが駄目でした

papic0さんからの情報のサイトでの「http://tabkul.com/?p=74751」の記事や、ここの過去のクチコミやweb上の情報からよくあるパスワード問題でタブレットなどの端末で不可、PCからファームアップの流れでしたのでWindows版を入手すればOKと思っていたのですが・・・

たまたまPDFの説明書が入手できたのですが、PCからUSB経由のファームアップができるらしいことは解ってもそもそもファームアップファイルが公式から入手できないので有効な手段は見つからず

COSTELの韓国法人は健在のようで、見てみたんですがCVS-150CAに関する情報は見つかりませんでした

調べた所だと、使用できる個体は起動時にバージョン情報など通信してるみたいなのでWindows版のファームアップで対処できるかもとあがいていましたが確信はないですし

LaMusiqueさんの言うように最後にリセットボタンで駄目ならあきらめるのが懸命みたいですね

韓国製のリスクを考えて先に情報を精査しなかった自分の怠慢とあきらめます

まだ販売してる所もある商品なので自分と同じ状態になる人がすくないといいのですが・・・

長々とお付き合いありがとうございました

書込番号:19879862

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 CVS-150CAの満足度5

2016/05/16 16:21(1年以上前)

>借りて試したApple端末はiPadでPCではないです
---
分かってるから、iOSで駄目なら ..て書いたのですが、どこかで誤解を与えた?

パスワードの件は、android固有なので、PC, iOS端末が必要という事ですよね。
Appleで駄目なら、PCでも同じという論理です。

書込番号:19880110

ナイスクチコミ!0


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/16 17:21(1年以上前)

>LaMusiqueさん
書き込む情報がたりなくてすみません

ネット上の過去の事例の書き込み、papic0さんの情報のサイト、ここの過去のクチコミから
androidもApple端末もアプリからのパスワードを受け付けない不具合で、PC(AppleのPCの情報はなかったです)のWiTVPlayerのソフトでファームアップをする必要がある模様です。

同様の不具合にあった方の報告にCOSTELからもPC版のWiTVPlayerからのファームアップを指示された方もいるようです

不勉強なので断言できませんが、CVS-150CAの特定のロットのソフトがPC版のソフト以外のパスワードを弾く不具合があり、PC版で接続して内部のソフトのファームアップが必要という状態だと思います

リセットボタンも駄目でしたのいよいよであきらめるしかないみたいです

昨日からお付き合いありがとうございました

書込番号:19880199

ナイスクチコミ!0


quenaさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/29 16:36(1年以上前)

先日witv playerの前バージョンを再インストールした際に、バージョンアップのダウンロードページが出て
インストールもできたので、その時のURLをメモっておきました。バージョン0.3.6でした。
http://125.141.235.46:8080/download/witv/pc/setup.exe

書込番号:19913829

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 雨グモさん
クチコミ投稿数:11件

2016/05/30 01:35(1年以上前)

>quenaさん
ありがとうございました。
無事WiTVPlayerインストールでき、パスワードの問題も解決いたしました。

過去の事例どうりPCのWiTVPlayerから本体のファームアップで問題が解決しました。
ダウンロードページのリンク助かりました、感謝です m(_ _)m

書込番号:19915426

ナイスクチコミ!2


imojiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/06/26 01:57(1年以上前)

私も有難う御座いました。実はよく考えず買っちゃて、困ってました。

書込番号:19986375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2017/11/20 21:32(1年以上前)

https://blogs.yahoo.co.jp/quena_jp/27750773.html?__ysp=d2l0diB3aW5kb3dz

16.5.26追記
は如何でしょうか?

当方、失敗してアプリを消してしまい此方から再インストールしwiitv復活しました。
情報遅すぎですよね・・・すみません。本当に先ほど消してしまったので・・・

書込番号:21373030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CVS-150CA
COSTEL

CVS-150CA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月上旬

CVS-150CAをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング