『こつぶっこ』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > その他の菓子・スイーツ

『こつぶっこ』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の菓子・スイーツ」のクチコミ掲示板に
その他の菓子・スイーツを新規書き込みその他の菓子・スイーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信17

お気に入りに追加

標準

こつぶっこ

2016/05/15 15:51(1年以上前)


その他の菓子・スイーツ

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

亀田製菓さんの『こつぶっこ』を久しぶりに購入してみました。

こんな可愛らしいパッケージデザインだったかしら?
「まろやかなおいしさ」、「ミルクパウダー使用」の表記からも、
子ども向けの揚あられなのかもしれませんね。


歯応えがありますね。
小粒なので、しっかりと咀嚼するためにも、
この商品は子どもに食べさせるのに向いているのかな。
(もちろん、歯が生え揃っている子ども向け)


「カルシウム、オリゴ糖(ラクトスクロース)配合」
うん、私も食べようっと♪
次回は牛乳と合わせて食べてみます。

書込番号:19877371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2016/05/15 15:58(1年以上前)

良いすよね、こつぶっこ♪

懐かしいなぁ・・・

書込番号:19877402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 15:59(1年以上前)

添付写真は鶏の唐揚げではございません(笑)

素手で食べると、ほんのりと指が汚れる程度です。
脂っぽくはありません。

ですが、食前・食後は手を洗いましょう。


こちらの商品は小分けされた4袋が詰められています。
私たちは2袋ずつはんぶんこにして、ぺろりん完了!

書込番号:19877406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 16:00(1年以上前)

ポォフクッ♪さん

こんにちは。

はい、ほんま、どこか懐かしい味です。

書込番号:19877410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 16:02(1年以上前)

お腹ペコペコ、今すぐ頂戴(笑)

書込番号:19877417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 16:15(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

こんにちは。

都内で撮影されてるのかな。
今すぐ、コンビニかスーパーマーケットへ駆け込むのです!(^-^)/

書込番号:19877449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/05/15 16:18(1年以上前)

近くにコンビニが無いです(>_<)

書込番号:19877455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 16:28(1年以上前)

たそがれた木漏れ日さん

なんと?! ( ̄▽ ̄;)

むー、かくなるうえは、夕食時を狙って船内に潜入するであります!
スクープ写真もかっさらうであります!


その行動に至った責任は負えないでっす(^ω^)

書込番号:19877474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/15 16:29(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

何か懐かしいような亀田製菓 ご馳走さまです(^_^)
私めは今日はこれ頂きます。

たそがれた木漏れ日さんの潜水艇も良いですね〜
日曜日ゆっくりお休み下さいませ∠(^_^)

書込番号:19877479

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 16:43(1年以上前)

オリエントブルーさん

こんにちは。

日清シスコさんですか。
知りませんでした。

日清シスコさん『ココナッツサブレ』
https://www.nissin.com/jp/products/brands/sable/

なんと?!
以下に引用しますが、最近、瀬戸内レモンを使用した商品が増えてますね!!!
驚きました。

↓ 引用開始

「ソルトサブレ 〜瀬戸内レモン仕立て〜」
「チョコフレーク 塩レモン」
「クリスプチョコ 塩レモン」(5月16日発売)、
「シスコーンBIG 塩レモン味」(6月6日発売)

日清シスコ株式会社 (社長:豊留 昭浩) は、
「ソルトサブレ 〜瀬戸内レモン仕立て〜」「チョコフレーク 塩レモン」「クリスプチョコ 塩レモン」の3品を2016年5月16日(月)に、
「シスコーンBIG 塩レモン味」を2016年6月6日(月)に全国で新発売します。

↑ 引用終了


オリエントブルーさん、ありがとうございました。(^-^)/

書込番号:19877512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2016/05/15 17:07(1年以上前)

あなた これまたGetしそうな (^^;)

書込番号:19877566

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 17:13(1年以上前)

オリエントブルーさん

(^-^)v ふふふ

書込番号:19877579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/05/15 18:40(1年以上前)

「こつぶっこ」も「ココナッツサブレ」も懐かしいです (^^)v

書込番号:19877819

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/15 20:40(1年以上前)

あっ、グリ子ちゃん、こんばんは。

君、何歳?(笑)


どこか懐かしさを覚える揚あられでした。
明日発売される、瀬戸内レモンを使用したサブレをお店でチェックしてみます。
(^-^)/

書込番号:19878152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/15 22:27(1年以上前)

(・ω・)ノ

てぃおさん、みなさんこんばんは。

何の関係も有りませんが、今日はいちご大福を買ってみました。
〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:19878534

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/16 01:03(1年以上前)

fttikedaz2さん

こんばんは。

可愛らしいマグカップですね♪
それに苺大福☆
音楽を聴きながら眠り込み、深夜に目覚めたものの、美味しそう♪

でも、これ、中国語表記ではありませんか?

書込番号:19878875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/05/16 01:23(1年以上前)

てぃおさん

はい、上海のローソンで買いました。
敢えなく出向中です(。>д<)

書込番号:19878901

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5233件 Tio Plato 

2016/05/16 01:43(1年以上前)

fttikedaz2さん

お疲れ様です!
豚耳スレッドでは京都に戻られたのかと思っておりました。

中国語・・
分からないです。何となく「私、太っちゃった」的なニュアンスでしょうか。
Toipuchi

これから、中国語の御指導を宜しくお願い致します。(^-^)/

書込番号:19878923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「その他の菓子・スイーツ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)