


毎月14,15,16日は「なか卯の日」
ということで、食べてきました(^-^)/
親子丼(並)が100円引きで390円(税込)、大盛だと490円(税込)です。
私は並を完食です。
※ なか卯さんのメルマガを受信することが条件となります。
店頭に2種類の薬味(七味唐辛子と山椒)が配置されていてるので、
私は山椒を振りかけて食べています。
卵のまろやかさと山椒の香りが際立って美味しいです。
鶏肉は・・ 可もなく不可もなく(^ω^)
みなさんは、なか卯さんの親子丼を食べるときに、こだわりの食べ方とかありますか?
例) 箸ではなくレンゲで食べる、牛丼と同じく紅生姜を盛り付ける
書込番号:19878285 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

九州での店舗は熊本と鹿児島にしかありません…。
食べたことないです (>_<)
書込番号:19878325 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

Green。さん
さようでしたか。
熊本県のことを思うと・・
僅かではございますが、店頭での募金箱にお金を入れました。
書込番号:19878373 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

僅か?
ひとりひとりの僅かな力が集まって大きな力になると思います (*^^*)
書込番号:19878404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

Green。さん
仰るとおりですね☆
書込番号:19878431 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ちらっ(・|
こんばんワン! お2方
なか卵はうちの近所に在りましたね。
阪急神戸線よりちょっと南に
家内の友人がよく行ってるようですよ。あなた
美味しいらしいです。
>店頭での募金箱にお金を入れました。
エライ!
>ひとりひとりの僅かな力が集まって大きな力になると思います (*^^*)
そのとおりであります。あなた
なんか今日はいい話になりましたね〜
私めもガンバロ∠(^_^)
書込番号:19878492
5点

鶏の皮のプリンとしたところが苦手なので(唐揚げにした場合は大丈夫なんだけど)卵丼かカツ丼ですね。(なか卯には卵丼ってあったっけ?)
カウンターに置いてある山椒は期間限定のうなぎ用だと思ってましたけど、別に親子丼に使っても問題は無いですね。
小生は食が細くなってきたのでカツ丼ミニで充分ですね、カツの大きさは並みと同じだと思うし(ミニ・並みの違いはご飯の量?)^o^/。
先月貰ってた卵、唐揚げ無料券を使い忘れていたので、今月貰った分はしっかり使いたいです、その時は牛丼並みに卵と唐揚げでしょうけど^o^/。
書込番号:19878496
5点

てぃおさん、情報ありがとうございます(^o^)/
この機会にメルマガ会員になってみます!
書込番号:19878548 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


なか卯なら福井にもあります(^o^ゞ
2〜3回ほど行った事があると思います(^-^)/
何を食べたかは、記憶にございませんm(_ _)m
むー(。・`з・)ノ
書込番号:19878744 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

オリエントブルーさん
なか卯さんの親子丼は美味しいですよ〜♪
>なんか今日はいい話になりましたね〜
いつもは食べ物ネタでおしゃべりばかりしていて申し訳ございません。
今後も反省致しません。(^ω^)
なか卯さんの京風うどんもまいう〜
カレーは・・・(;^ω^)
書込番号:19878883 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

salomon2007さん
お久しぶりでございます。
分かりますよ。調理法によって鶏肉を食せない方はいらっしゃいますよね。
なか卯さんで玉子丼は見かけないですね。
並とミニでは、ご飯も具材も、案分した量かと思われます。
>その時は牛丼並みに卵と唐揚げでしょうけど^o^/。
これは、生卵と唐揚げの無料引換券を同時に使用するということでしょうか?
もしそうだとしたら、残念ですが同時に使用することはできません。
(>_<)
書込番号:19878894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

逃げろレオン2さん
(^-^ゞ 役に立って光栄です。
メルマガに登録なさると、御礼クーポンが配信されます。
私はカツ丼50円引きクーポンでした!
このクーポンにクイックナンバーと呼ばれる注文番号が付与されていますので、
券売機(タッチパネル)のクイックナンバー入力をポチってこの番号を入力されると注文券がでてきます。
よしっ、なか卯さんに勧誘手数料を請求しよう!
(冗談です。そんなものはありません。)
書込番号:19878905 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

U12 SSS-R が欲しいさん
( ̄▽ ̄;) なか卯さんの親子丼(通常価格)の3倍!!!
高級品だぁぁぁ
作戦を練ります。
ぬっころ上司に驕らせるか、父におねだりして連れていってもらうか、
むぐぐ〜、気になる一品ですね!
書込番号:19878911 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

☆ME☆さん
吹きました(^O^)
深夜に大爆笑が止まりません(笑)
むー(^-^)/
↑
「むー」の意味と用法がよく分かっておりません。
書込番号:19878914 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

むー(。・`з・)ノ
むー( `Д´)/
むーむーむー(・`ω´・ )
むーむーむー(。・`з・)ノ
↑↑↑
このように使います( ロ_ロ)ゞ
むー(。・`з・)ノ
書込番号:19879333 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Tio Platoさん
ガビ〜ン、「無料券一枚のご利用ができます」とあって2枚一緒に使えますとは書かれてないですね*_*;。
牛丼頼んで卵無料、カツ丼ミニ頼んでから揚げ無料の2回に分けないといけないんだな〜残念。
某都知事のように生活費(政務活動費の略称はこっちが正解でしょうな)から出費できない庶民にはちょっとしたオマケですけどね*_*;。
書込番号:19879697
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「鶏肉」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/11/03 15:22:01 |
![]() ![]() |
1 | 2021/12/03 21:29:34 |
![]() ![]() |
6 | 2022/02/06 23:53:23 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/17 19:42:26 |
![]() ![]() |
17 | 2016/05/17 1:32:43 |
![]() ![]() |
2 | 2012/09/15 23:55:24 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/11 22:19:20 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/16 19:07:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)