『UQモバイル』 の クチコミ掲示板

 >  > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > 回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信を新規書き込み回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

UQモバイル

2016/05/19 19:32(1年以上前)


回線契約なし(SIMフリー)モバイルデータ通信

スレ主 5iVE STARさん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えています。
UQモバイルのSIMでも使用可能でしょうか?

書込番号:19888691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/05/19 19:59(1年以上前)

…どの端末での利用予定ですか?
私の知る限りUQ販売以外では、スマホならarrows M02、ルーターならMR04lnくらいです。

書込番号:19888773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5iVE STARさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/19 21:46(1年以上前)

mf855です!

書込番号:19889104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/19 22:01(1年以上前)

http://www.ymobile.jp/lineup/mf855/

aコースでも使えることは使えると思いますが
auのbandはband1の2.1GHzだけなので
東名阪エリアでお使いになるんだたら
ドコモ系のdコースのほうが多少ましかと思います
docomoならband1/3と3Gのband1でつながるはずですので

書込番号:19889161

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/05/19 22:07(1年以上前)

あ…UQはドコモないんだった^^;
まあau系でも使えることは使えると思いますよ

書込番号:19889199

ナイスクチコミ!1


スレ主 5iVE STARさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/19 22:14(1年以上前)

>こるでりあさん

先ほどルーターのメーカーから返信がきて、使えないと言われてしまいました。。

書込番号:19889231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 5iVE STARさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/19 22:15(1年以上前)

やはりmr04lnしかないですかね...

書込番号:19889233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42542件Goodアンサー獲得:9363件

2016/05/19 23:32(1年以上前)

>mf855です!

http://www.tjc-jp.com/product/mf855/
を見てみると、MF855はSIMフリーのようです。

UQモバイルのSIMなら、au回線ですが、
au回線の場合は、Band 1 (2.1GHz)ならば、
4G FDD-LTEまたは3G WCDMAで接続できそうに思えますが、
メーカー回答で不可との回答なら、周波数だけの問題ではないのかも知れません。

>やはりmr04lnしかないですかね...

それが確実だと思います。

書込番号:19889462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)