『PDF文書が印刷できません。』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『PDF文書が印刷できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PDF文書が印刷できません。

2016/05/20 12:07(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:36件

どうしたら、良いでしょうか?
なお、Acrobat8,windows10を使っています。

ドライバーを再インストールしようとしても、プリンタを認識してくれません。
ワードとかは印刷します。

書込番号:19890345

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/05/20 12:34(1年以上前)

印刷が不可と保護がかかったPDF文書ではないでしょうか。

書込番号:19890421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/05/20 13:12(1年以上前)

ご回答有難う御座います。

7枚の内、1枚だけ印刷できるときもあります。

書込番号:19890516

ナイスクチコミ!0


kanabunn3さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2016/05/20 13:46(1年以上前)

5750Cの問題ではなく、OSとアクロバットのversionの問題かと思います。
アクロバット8はWIN7時のものですので、OSの上位Version(=WIN10)で使うためには修正パッチをリリース順に当てていく必要があるようです。

私も同じ症状があったのですが、面倒なのとアクロバットは高いので、今はフリーソフトで済ませています。
関係ない話題ですが、アクロバット自体がライセンス形態を変えたのも気に入りませんので。

従って、こうするれば治った、といったことはお伝えできませんが、ご参考まで。

書込番号:19890577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2016/05/20 14:24(1年以上前)

こんにちは。Acrobat8は使ってませんが。
PDF印刷だけ解決したいならいっそ、フリーのAdobe Reader最新版をインストールしちゃう、って解もあるかと。
よろしければお試しを。

書込番号:19890635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/20 16:02(1年以上前)

こちらの内容に該当しませんか?

B. 既知の制限
64 bit の Windows では、Adobe PDF プリンタが正しく動作しないという問題が確認されています。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/230773.html

書込番号:19890777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/05/20 16:13(1年以上前)

よく調べてみると、Acrobat8って相当古くて、Windows10には対応していませんよね。
https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/5918.html#main_main_reason

64 bit非対応とか以前の問題ですね。

書込番号:19890790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/05/21 10:46(1年以上前)

よくわかりました。
acrobat8での印刷は諦めます。

書込番号:19892923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング