『2度と店頭で買えないのでは…と思って購入。』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 登録

DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)の価格比較
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のレビュー
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のクチコミ
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)の画像・動画
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のオークション

DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月13日

  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)の価格比較
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のレビュー
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のクチコミ
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)の画像・動画
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)

『2度と店頭で買えないのでは…と思って購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)を新規書き込みDR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDメディア > That's > DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)

太陽誘電製DVDメディアはもう買えない…と思っていましたが
たまたま別件で行ったヤマダ電機野々市店でThat'sブランドの
この品がワゴンセール中のワゴンの中にあったのですかさず
カゴに入れて購入してきました。
2つ有りましたが、自分が1つ購入したので残りは1つだけです。

書込番号:19891991

ナイスクチコミ!2


返信する
SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/21 00:08(1年以上前)

DVD-Rって何に使いますか?

最後にPCで使ったのは、一体いつだったか、もう思い出せないくらい昔です。 太陽誘電DVD-Rは、30枚くらいストックがあるけど,
それで一生分の気がする。

最近は、使うとしてもレコーダで BD-REばかり。 それも、HDDに保存するので、頻度は減ったですね。

書込番号:19892073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28943件Goodアンサー獲得:255件

2016/05/21 00:10(1年以上前)

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
問題の無いメーカーが消えるのも寂しいがね。あなた

書込番号:19892078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/05/21 01:25(1年以上前)

あらあら、ついこの間秋葉原に繰り出しましたらあきばお〜店頭に誘電のDVDの8倍と16倍のバルク版が山積みされてましたよ。

8倍のハードコート版を抑えておきましたが確かに最近はDVDを使いませんね。LinuxやwindowsのインストールDVDやちょっとしたデータの保存には使うんですが、そんな用途は台湾製のでも充分ですからねぇ〜

書込番号:19892197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/21 16:25(1年以上前)

>Linuxやwindowsのインストール
==>
こいも、今なら、USBメモリとか使うんでね? インストールも早く終わるし。

書込番号:19893592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件

2016/05/22 07:03(1年以上前)

>SSL認証さん
>オリエントブルーさん
>スーパーたかつさん

お三方返信ありがとうございます。

手元には同じ太陽誘電製DVDメディアの未使用
が40枚程残っているのですが、店頭でこの品
を見かけたので衝動買いをした次第です。
CPRMロゴが表記されているメディアなので
デジタル放送のダビング等にも使っていこう
と思います。

秋葉原では太陽誘電製DVDメディアの在庫は
潤沢に有りそうですが、昨日家電量販店を
3店回って太陽誘電製のDVDメディアを探して
みましたが見当たりませんでした。


書込番号:19895220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)
That's

DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月13日

DR-C12WWY20SNT (DVD-R 16倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング