『初めてのAMT』のクチコミ掲示板

2015年11月 6日 発売

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]の価格比較
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のスペック・仕様
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のレビュー
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のクチコミ
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]の画像・動画
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のピックアップリスト
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のオークション

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月 6日

  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]の価格比較
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のスペック・仕様
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のレビュー
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のクチコミ
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]の画像・動画
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のピックアップリスト
  • AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > タイトリスト > AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]

『初めてのAMT』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]を新規書き込みAP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

初めてのAMT

2016/05/22 15:07(1年以上前)


アイアンセット > タイトリスト > AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]

スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

何気なく買っちゃいましたが7万弱だったのでお買い得だったようです。

なんかマッスルっぽい顔ですな。

712の方が優しいかもしれません。
打感などは同じです。

AMTって違いがわかりませんね。

書込番号:19896187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/24 10:14(1年以上前)

普通のDGと変わらないってことですか?
実は今アイアンをAMTにリシャフト中なんす。
こういうのを待ってた。

書込番号:19900695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/24 13:59(1年以上前)

違いわからんですねー

AMTにリシャフトして違いがわかったらたいしたもんです。

どうせなら全番手同じ長さとか試してみて欲しい(^^)

書込番号:19901086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/24 16:07(1年以上前)

違いわからないとしたらメーカーとしては開発成功ですかね。
DGを重さだけフローさせたものらしいんで。
3番、4番あたりじゃないと重さの違いもわからんかもですね。

書込番号:19901271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/24 21:53(1年以上前)

それが、4番は712のままなんですけど、こっちの方が716の5番より優しい気がします。

書込番号:19902105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/25 00:22(1年以上前)

重さが合ってないのかな。
その4番のシャフトは普通のDG?
だとしたらAMTの5番の方が軽くなっちゃってるはずですよ。

書込番号:19902567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/25 15:36(1年以上前)

普通のDGです。

重さの違いを体が感じるのかな?

書込番号:19903678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/25 17:02(1年以上前)

今までの重さに慣れすぎてしまってるとか。
AMTは5番用とW用のシャフトで15g違いますからねえ。
あと長い番手は軽い分柔らかくなってしまってるかも。

書込番号:19903838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/25 21:51(1年以上前)

そっかぁ>_<

716もAMTでそろえます。

書込番号:19904648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/25 22:10(1年以上前)

先ほどAMTにリシャフトしたアイアンを引き取ってきました。
仕上がりスペック表によれば37.75インチの5番の振動数が306。
これはNS950Sよりも若干低い。
ウェッジは351rpmだから普通のDGとあまり変わらないのかな。
4番なんかは296。
21度のUTに2番用を挿したけどこれなんか39.25インチで279。
手持ちの42インチの5Wが確か276だったから3しか変わらん。
柔らかいのは嫌いじゃないけどバランスが悪いかも。
Xにすべきだったか。

書込番号:19904720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/26 13:42(1年以上前)

AMTは柔らかめになるって事ですな?

仕上がってからのチップカットとかやりたくないしねー。

そんならそれでそろえたほうが良いかもしれませんね。

書込番号:19906079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/26 17:51(1年以上前)

素振りした感じは数値ほど柔らかくは感じませんね。
しかし粘っこいシャフトですね。長い番手ほど顕著に。
それにより振動数は低く出るんだなきっと。

書込番号:19906510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/31 13:54(1年以上前)

AMTの4番買ったら打ちやすいです。

ところが5番よりも優しく感じる>_<

5番がなんかブレてるんでしょうかね

書込番号:19918911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2016/05/31 14:13(1年以上前)

このシャフト柔らかくないですか?
私にはちょうどいいですけど。

書込番号:19918930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 STYLISTさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2611件

2016/05/31 19:39(1年以上前)

最近は脱力スイングを極めたくてプルーンと振ってるんでよくわからないです。

体感半分の振りで今までと同じ飛距離になるように目指してるんです(^^)

今の所10yd落ちですけどミートが良いと同じ飛距離飛びますよ。

書込番号:19919478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]
タイトリスト

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月 6日

AP2 716 アイアン 6本セット [ダイナミックゴールド AMT フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)