『ストラップの付け方』のクチコミ掲示板

2014年 4月23日 登録

Fotopro C-4i+ [パープル]

コンパクトに収納できるカラー三脚

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:三脚 全高:〜1450mm 本体重量:1300g Fotopro C-4i+ [パープル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fotopro C-4i+ [パープル]の価格比較
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のスペック・仕様
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のレビュー
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のクチコミ
  • Fotopro C-4i+ [パープル]の画像・動画
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のピックアップリスト
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のオークション

Fotopro C-4i+ [パープル]キング

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月23日

  • Fotopro C-4i+ [パープル]の価格比較
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のスペック・仕様
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のレビュー
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のクチコミ
  • Fotopro C-4i+ [パープル]の画像・動画
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のピックアップリスト
  • Fotopro C-4i+ [パープル]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > キング > Fotopro C-4i+ [パープル]

『ストラップの付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fotopro C-4i+ [パープル]」のクチコミ掲示板に
Fotopro C-4i+ [パープル]を新規書き込みFotopro C-4i+ [パープル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップの付け方

2016/05/22 22:28(1年以上前)


三脚・一脚 > キング > Fotopro C-4i+ [パープル]

クチコミ投稿数:27件

すみません。教えてください。

随分前にC4-i+を購入し主に家で使ってたのですが、外にも持ち出したくなりました。
そこで、付属のストラップをつけようと思ったのですが、付け方が分かりません(汗)

片方のT字になったベルのト方は脚部にくるっと巻いてとめると分かるんですが、もう片方の先端に小さいD巻が付いたi字型のベルトをどこにどうつけるのかが分かりません…。

説明書に載ってないし、検索しても出てこないので困ってます。

これ、本当に付けられるのかな…(-ω-;)

書込番号:19897411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2016/05/22 23:42(1年以上前)

http://www.asanumashoukai.co.jp/product/10000/10100/10102/fotopro_c-4i.php
利用用途、使用事例をクリックして下さい。
ストラップを付けた写真が掲載されています。

書込番号:19897637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/22 23:45(1年以上前)

お玉ニャンさん
メーカーに、電話!

書込番号:19897639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/05/22 23:49(1年以上前)

オジーンさんが上げてくださった写真まで私もたどり着いたんですがいまいちわからずでした

が!
いまわかりました!

一番小さなD環にUターンというかストラップを通すんです
そうすると輪ができますよね
それを雲台の下のポールにです!


わかります?

書込番号:19897653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/05/22 23:59(1年以上前)

D環についてるストラップをもう一度D環にくぐらせるって言えばいいのかな

どうでしょ?

書込番号:19897673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2016/05/23 00:00(1年以上前)


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2016/05/23 00:03(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/annion/20120511/p1

首根っこにつければよいかと。

書込番号:19897684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2016/05/23 00:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/05/23 00:14(1年以上前)

女の子アイコンだとおじさん頑張っちゃうのかな
でも個人サイトの写真を勝手にアップするのはダメですよ

カメラスレの人間が一番やっちゃいけないことでしょう

三脚の写真も作品であり、著作権はあるでしょう

書込番号:19897715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2016/05/23 00:29(1年以上前)

最近はリンクを貼ることを「写真をアップする」と表現するの?

書込番号:19897738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2016/05/23 00:39(1年以上前)

私があげた写真が駄目なら削除されるでしょう。
>女の子アイコンだとおじさん頑張っちゃうのかな
この言葉は失礼ですよ。私はおじいさんです。

書込番号:19897753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/05/23 01:09(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
まさか付属のストラップがこんなに難易度が高いと思いませんでした。すぐ付けられると思ってたのに…。

>オジーンさん
写真ありがとうございます。使用例を色々と見てあれこれ試してはみたんですが、うまく行きません…。

>nightbearさん
ありがとうございます。あんまりにも難易度高いので、メーカーにも聞いてみます…。

>ぽぽぽいさん
ありがとうございます。D管に通して輪っかにしてみて試してみてるんですが、私のやり方が悪いのか持った瞬間に外れます…。

>MA★RSさん
ありがとうございます。雲台下の首根っこのとこにと、色々と使用例をみて試してるんですがうまく行きません…


こんなに難易度高いのに、何で説明書入ってないのー。(-ω-;)



書込番号:19897810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/23 01:17(1年以上前)

お玉ニャンさん
おう!


書込番号:19897827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/05/23 01:28(1年以上前)

わー!今出来ました!!

皆さんへ返信した後、もう一度やってみようと画像を参考に再度チャレンジしたらうまく行きました!
ぽぽぽぽいさんのおっしゃる通り、D管にストラップ通して〜で上手く取り付けられました!
2日も悩んだのが嘘のようにシンプルでした(´∀`;)
シンプルだけど、ややこしい…。やっぱりメーカーには説明書付けて欲しかったです。

これで外にも持っていけます。皆さん、本当にありがとうございました。(^ ^)

書込番号:19897839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/05/23 01:30(1年以上前)

お玉ニャンさん
ズレて落とさんょうにな。

書込番号:19897840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/05/23 01:38(1年以上前)

>オジーンさん
いえいえ、オジーンさんのは問題ない系のリンクだと思います



>お玉ニャンさん
よかったっすね!

書込番号:19897847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/05/23 01:57(1年以上前)

嬉しさのあまり、ぽぽぽいさんの名前のぽを一つ多く書き込んでしまいました。すみません(´∀`;)

落っことさないように気をつけて外に持っていきます(^ ^)

それでは、ありがとうございました。

書込番号:19897866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2016/05/24 08:18(1年以上前)

お玉ニャンさん こんにちは

今回皆様が貼られたサイトの写真 すべて C-4i+ではなく C-4iの方の写真のようですが C-4iの方ではこのつけ方で大丈夫だと思いますが C-4i+だと 脚部 180度回転収納の時 上手くつけることが出来ない為 脚部回転収納時は ストラップ使わなくてもいいかも。

書込番号:19900508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キング > Fotopro C-4i+ [パープル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストラップの付け方 17 2016/05/24 8:18:48

「キング > Fotopro C-4i+ [パープル]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fotopro C-4i+ [パープル]
キング

Fotopro C-4i+ [パープル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月23日

Fotopro C-4i+ [パープル]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング