『インターネット接続速度を簡単に測定できる Fast.comとか』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『インターネット接続速度を簡単に測定できる Fast.comとか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信22

お気に入りに追加

標準

スピードテスト(光ファイバー)

こんなん発見でやってみましたが
どうなんでしょうか Biglobe光 隼ちゃんは
    http://gigazine.net/news/20160523-fast-com-internet-speed-test/
https://fast.com/ja/

書込番号:19900144

ナイスクチコミ!7


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/24 01:28(1年以上前)

200M契約のフレッツなのでほぼMAXでした。

書込番号:19900159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/24 01:34(1年以上前)

それは宜しゅうございます(*゚v゚*) 会長

今15分後に再計測数値は少々アップかな。

書込番号:19900170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/05/24 05:55(1年以上前)

デスク・有線

モバイル・ASUS T300Chi/a接続

朝の今のタイミングなので、こんなに出ますね(^^♪

田舎なので、回線が混んでいない??

書込番号:19900307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/24 07:55(1年以上前)

自分もフレッツ光200Mですが、ほぼ、MAXですね。

ちなみにプロバイダはOCN(笑)

書込番号:19900464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/24 08:44(1年以上前)

おは〜!    お2方

皆さん速くて宜しゅうございます (*゚v゚*)
我が家は現在の時刻ではこの様子でありましたね。

書込番号:19900548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/24 09:18(1年以上前)

30分後の現在計測
少しは隼ちゃんらしくなったかな(笑)

書込番号:19900607

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2016/05/24 12:39(1年以上前)

auひかりだから、楽勝かと思ったら、ショックの数値。

書込番号:19900916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/24 12:49(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

充分な数値と思いますが。あなた

書込番号:19900941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/05/24 12:49(1年以上前)

ADSLの私から見れば夢のような速度ですね(笑)
サイヤ人とスーパーサイヤ人程の差があるようです^^
1400円程度のADSLですが不便に感じた事は一度もありません。

書込番号:19900944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/24 12:54(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

ご苦労様であります。あなた∠(^_^)

書込番号:19900962

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/25 00:40(1年以上前)

ぶっちゃけた話、20Mbpsも出れば4K動画でも見ない限り普通は何も支障はないハズ。
携帯も1Mbpsで良いので通信制限なしの方が快適なんじゃないかと思います(1か月に1GBくらいしか使わないけど)。

書込番号:19902610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8544件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2016/05/25 03:14(1年以上前)

界王拳

う〜ん界王拳!!
でもやっぱりスーパーサイヤ人には敵わないわんw

書込番号:19902742

ナイスクチコミ!1


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/26 00:46(1年以上前)

https://gyazo.com/91fe86273cd0686f9b70148d000b4d78

https://gyazo.com/9abb08d0e1227fa51eef2d54b516dcfd

ん〜、普通。
SoftBank光+Yahoo!BB光

書込番号:19905149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/05/26 11:01(1年以上前)

皆様ご苦労さまです。

ただ今 午前10時50分(木曜日)
の数値はこんなものでした。

書込番号:19905812

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2016/08/07 00:07(1年以上前)

久し振りに測定してみた。400Mbpsを超えた。

書込番号:20096472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件

2016/08/07 00:48(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>    こんばんワン!

AU 意地をみせましたか あなた 立派 参りました。
私めなんか 今の時間帯でこんなんです(笑)

書込番号:20096558

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/07 00:54(1年以上前)

NTT東200Mbps契約
プロバイダ:インターリンク

書込番号:20096571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/08/07 01:05(1年以上前)

あなたも順調で宜しゅうございます。会長

私め今もこんな調子ね(笑)

NTT西日本
ビッグローブ光(隼)

書込番号:20096589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28871件

2016/08/07 06:23(1年以上前)

今朝はこんな具合であります。

書込番号:20096811

ナイスクチコミ!0


G.mizuruさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2016/08/15 16:56(1年以上前)

自宅の家庭内バックアップサーバーにて測定、特に変化無し。

書込番号:20117029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2016/08/15 22:11(1年以上前)

久しぶりに今、計測、!(^^)!

書込番号:20117808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28871件

2016/08/16 08:09(1年以上前)

おは〜!    お2方

快調で宜しゅうございます。

こぼさんの超快速はうらやましいが。

書込番号:20118602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)