


レビューに書きたかったのですが、なかったのでこちらに書かせて頂きます。
まず、パッケージが・・・。(*´ω`*)
カップ焼きそばの中ではダントツ1位の可愛さでしょう。
何故、土手に座ってるのかな??(笑)
味は普通に美味しかったです。
ホクホクポテトがいいです。(^_^)
大黒食品のカップ麺、前に100均で購入し食べたら美味しくなかったので、それ以来こちらのメーカーのものは避けていました。
半年ほど前?ドラックストアで「ぐんまちゃんねぎラーメン」を見かけ、大黒さんでしたが、美味しそうに見えたしぐんまちゃんも可愛いし、、不味いかもと思いながらも購入。食べたら美味しかったです。
なので「ぐんまちゃん焼きそば」も買ってみたのですが、こちらも美味しかったです!
ただ、100均で前から売られている大黒さんのカップ麺は、まだちょっと買えないかな。^^;
書込番号:19904082 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんはー
価格.COMさんの食品レビューは対象品目が少なすぎますよね。
(T-T)
ぐんまちゃん やきそば。うん、パッケージが可愛いです。
ほくほくポテトとふりかけのあおさが気になります。
こちらのスーパーマーケットでは見かけませんが、捜索するであります!
(^-^ゞ
書込番号:19904832 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Tio Platoさん
こんにちは!(^_^)
昨日、また買ってきました。2度目。
定価200円位のようですが、98円(88円?)で売ってました。ネットでもケースで売られてるのは100円前後?のようですね。
美味しかったけど、200円って感じではないかな。^^; 高くて150円。140円・・。(笑)
おいもは美味しかったのですが、これに「かいわれ大根」1パック全部入れてまぜまぜして食べたので、ふりかけとあおさの感じを全然覚えておりません。すみません。。(><*)
次は、ノーマルで食べてみます。
かいわれ大根は辛くていつもちょっとしか食べれないので、1度に全部食べきるには??と考え、焼きそばに混ぜよう!と思ってやったら食べれました。ヽ(^。^)ノ
書込番号:19906569 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>OXYペタラムさん
おはようございます。
昨日スーパーで見つけたンですが。
ン?このパッケージのチープさ…もしや?…と見てみると
ぐんまちゃんシリーズと同じ『大黒食品』ビンゴ♪ヽ(´▽`)/
"ビック大盛り"なのに麺110g?やや物足りないですが(^_^;)
この時間、早朝の寝起きにゃキツいので
(↑ウソいつも平気でカレー大盛りとかイッてるくせにw)
お昼ご飯に【98円】の実力とやらを見せて貰いますネ。
ぐんまちゃん、大阪でも売ってるんかな〜(ノ_・。)
書込番号:19907802 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>りゅぅちんさん
こんばんは。(^_^)
大黒さんの商品は、ぐんまちゃん以外はよく分からないです。
お気に召さないかもです・・・。^^;
今日食べました、ぐんまちゃん。
優しい味です。焼きそばで「優しい」と感じた商品って今までなかったなぁ。
こう書くと、なんかぼやけた味みたいに聞こえるかもしれませんがそうではないです。美味しいです。
ポテトと麺って合います。(*´ω`*)
書込番号:19909950 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>OXYペタラムさん
ポテトと焼そば麺の組み合わせ、良さげですね。
確かに合いそう♪
昨日の焼そば食べてみましたが。
【98円】なので粉末ソースのみは仕方ないとしてやはりちょっとパサパサ感が。
決して濃厚ではないので「優しい味」というのは正解っちゃ正解ですね(^_^;)
飽きが来ないですし嫌いじゃないかも♪
あ、エースコック『スーパーカップ大盛りギョウザパンチ焼そば』よりは
間違いなく遥かに!!優しいです(笑)
(↑もうすでにかなり飽きてます…)
書込番号:19912475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「カップ焼きそば」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/10/30 8:06:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/01 5:46:17 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/21 12:47:11 |
![]() ![]() |
5 | 2021/06/19 21:32:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/17 17:39:31 |
![]() ![]() |
9 | 2021/04/19 22:34:34 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/17 21:23:19 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/08 13:02:52 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/11 21:24:53 |
![]() ![]() |
15 | 2019/04/11 23:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)
カップ焼きそば
(すべての発売・登録)





