『続けて焼いても焼き目はつきますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション

BALMUDA The Toaster K01Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2015年 5月28日

  • BALMUDA The Toaster K01Aの価格比較
  • BALMUDA The Toaster K01Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Toaster K01Aのレビュー
  • BALMUDA The Toaster K01Aのクチコミ
  • BALMUDA The Toaster K01Aの画像・動画
  • BALMUDA The Toaster K01Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Toaster K01Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

『続けて焼いても焼き目はつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Toaster K01A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Toaster K01Aを新規書き込みBALMUDA The Toaster K01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

続けて焼いても焼き目はつきますか?

2016/05/26 10:34(1年以上前)


トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A

クチコミ投稿数:75件

パンと続けて何回焼いても焼き目はつきますか?

家にあるタイガーのトースターは3分を2回使うとサーモスタットが働いてしまい、
2回目のパンがなかなかやけません。3回目となるとあまりに焼けなくていらいらしてしまいます。 

はずれのトースターかと思い、過去2度ほど買い換えましたが、数ヶ月から半年たつと同じ状況です(掃除はしています)。

トースターというのはこういうものなのか、それともこのバルミューダは大丈夫なのか、使っている方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19905768

ナイスクチコミ!12


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/05/26 15:23(1年以上前)

発火するまで過熱するトースターを、ご希望なのですか?

書込番号:19906242

ナイスクチコミ!5


V5さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/26 20:31(1年以上前)

>はるぼうのママさん

大丈夫ですよ。
うちも3回ほど続けて焼くことがありますが、これまで焼けなくて困ったことはありません。
むしろ、2回目以降はタイマーを短めにしないと、焼け過ぎてしまうくらいです。

書込番号:19906881

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:75件

2016/05/26 21:09(1年以上前)

具体的な解答、嬉しいです。 さすがに温度が上がりすぎるのはこまりますが、家族3人分のパンぐらい連続で焼きたいなと思っておりました。購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:19907000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:75件

2016/08/15 23:58(1年以上前)

先週到着しました! 2枚目焼いてもサーモスタットが働かず、予定の時間に焦げ目のついたパンが食べられるなんて幸せです(^^)。チーズトーストモードで裏はやけすぎず、表がカリッカリ。これが今お気に入りです。
背中押していただいてありがとうございました。 

書込番号:20118129

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Toaster K01A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Toaster K01A
バルミューダ

BALMUDA The Toaster K01A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 5月28日

BALMUDA The Toaster K01Aをお気に入り製品に追加する <851

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング