スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
購入を検討していますが、ブラックに関してはまだまだ市場では品切れ・完売が続く見込みですかね?
ヨドバシ等の家電量販店とドコモショップなどのキャリア店舗ではどっちが早く入荷するのでしょうか。
今予約したら6月中には買えるかな。。?
スレッド重複してたらすみません。
書込番号:19907166
1点
オンラインショップは在庫有になって無いですか?
書込番号:19907186 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>あげづけさん
今日有楽町のビックカメラは全色在庫ありましたよ!
書込番号:19907378 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>NK42Aさん
あれ?ほんとですね笑
じゃあ家電量販店にも入荷してきそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:19907384
0点
>カリスマ太郎さん
当方の最寄りのビックカメラでは黒白は今日時点でまだ品切れでした。
ご情報ありがとうございます!
書込番号:19907395
2点
普通に、どこでも在庫ありますよ
書込番号:19907636 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











