今、ipad Air2を買おうと思っているのですが、、
今までは、日本のメーカーのノートPCで文字を長年打っていて、文字キーの配列など
今までので慣れてきている為、今まで同じ様に、bluetoothキーボードを使っても、同じ
文字キーの配列で、記号とか、@とか、^ 〜とか、
同じ位置にあるキ―で、出せるような、日本語対応している、
bluetoothキーボードで、お勧めな製品はありますか?
初心者なので、簡単な設定で、使えるお勧めな製品ってあるでしょうか?
AppleのWireless Keyboard (JIS) MC184J/B アップルのこちらの製品は、特別な設定をいちいち
しなくてもペアリングするだけですぐ記号とか今までと同じ様に打てますでしょうか?
他のメーカーでは無いでしょうか?
わからないので、是非教えてください、よろしくお願いします!!(^人^)
書込番号:19909927
0点
Appleの純正品キーボードは、刻印の文字、記号がそのまま打てるようです。
Macを使っていたら、Macのペアリングの解除を忘れないで下さい。
書込番号:19909951
0点
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
Appleの純正品キーボード以外、他のメーカーの物では
無いのでしょうか、、
書込番号:19910675
0点
「Android/iPhone/iPad/iPadmini/iPadAirキーボードまとめ5/27更新」をどうぞ。
http://matome.naver.jp/odai/2130501331802081301
書込番号:19910689
0点
たくさん種類がありすぎて・・・
前に、スマホ用にELECOMEのTK-FBP052WH 小さいキーボードを買って、
その後にELECOMEのTK-FBP083のBluetoothキーボードをまた買い、こちらは
日本語配列でPCの文字列と同じだったのですが、、やはり記号が入力されなくて、
翌日捨てた経緯があるので、、
だからキーボード選びはもう失敗したくないので、、
失敗しない為には、アップルの純正キーボードが高いですが、間違いないですよね?!
書込番号:19910782
1点
>スマホでブログを書くならキーボード探しから! Apple純正ワイヤレスキーボード 徹底レビュー
https://initial-spark.com/apple-wireless-keyboard-jis-mc184j-b-review/
書込番号:19911051
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 14:47:30 | |
| 6 | 2025/11/11 23:49:15 | |
| 6 | 2025/11/11 23:53:20 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






